夢が繋がります♪NFD講師へデビューです! | 買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

毎日プチ旅行気分。お買い物ついでに花探しの旅。花の産地でフレッシュな花をもとめ「暮らしに寄りそう花のある生活」を楽しんでます♪ また、買い求めた花での簡単で可愛い♪ フラワーアレンジもご紹介♪ 花のある絶景ポイントや映える写真の撮り方もお伝えしています  

おはようございます。 高崎市のフラワースクールの はぎわら です。



この秋で お教室を始めて15年になります。

色々な事がありましたが、生徒さんたちとの出会いは 私にとって何よりの宝物です。



資格を取得されてフラワーデザイナーとなられた生徒さんも 延べ20名を超えました。

その中から 今回2人のNFD講師さんが誕生しました。





フラワーズトーク 高崎市*花*アートフラワー*プリザーブド フラワースクール「花と私の優しい時間」
      (おめでとう!の気持ちを込めて花束のphotoです)




 Kちゃんは 色使いのセンスが素晴らしいです。 

 彼女の作る作品は そのお花の組み合わせ方とともに配色のオリジナリティが光ります。

 お花の組み合わせ方もとても上手です。 


 

 Tさんは 生徒さんたちのお姉さん的存在。 

 手芸がお得意でビーズアクセサリーのお教室を主宰されている先生でもあります。 

 じっくりと考えて作品に取り組む姿勢はみんなのお手本で す。



 そんなTさんが ブログでも講師になった感想をUPされています→ ☆☆☆


 

 お二人の今後の活躍が楽しみです。

 

 一生懸命応援させて頂きます! 一緒に頑張りましょうね♪









にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村