羽根パープル上反レインボー 羽根パープル上反レインボー
こんにち フラウです

先週末 お江戸に連泊していた間に
NFD講師の登録の為の
講習会に
行ってました(^-^)/



みっちり詰まった内容の講習で
ヘロヘロでしたが
充実した2日間でした




そして
お陰様で

 

こちらの 登録証とバッジをいただきました



理事長から 一人ひとり 
いただけて
いくつになっても
こういうシーンはうれしいですね 
 

出会いもありました
お隣の方とも仲良くさせていただいて
横浜の方だったので
大桟橋のビーズショーに参加していて
年に2回は横浜に
行ってるんですよって
話をしtら 
ビーズアートショーに
来て下さるとのこと
また
お会いできるなんて ホント楽しみです


始めたころの 目標は
3年の間に 3級の試験にチャレンジする
でした

ここまで これたのは 
先生はじめ
仲間や家族の応援 協力があってこそ
でした


ありがとうございました



次は
私が 微力ながら 誰かの応援ができたらなぁと
思っています



まだまだ
スタートに立ったばかりです
これからも
お花を楽しみながらお勉強していきたいと
思います




12月ごろ
ワークショップしたいですね
(宣言して おかないと 知らない間に年越してしまいそうだから・・・

image