我が家のお野菜大収穫祭♪ | Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

お花業界専門の人材サービス『Flowersity(フラワーシティ)』のスタッフブログ★
お花の派遣?派遣スタッフとしてお花屋さんで働くとは・・・?
お花の求人ってどうやってさがすの?
お花屋さんのお仕事ってどんな感じなの?

こんにちは~!虹 Flowersity スタッフの長谷川です!




なんだか最近、涼しくて嬉し~!!ラブラブ!


このまま秋になっちゃえばいいのに・・・もみじ


な~んて、夏らしい事まだ全然してないので、


それもやっぱり寂しいかにゃ・・・得意げ




さてさて我が家の家庭菜園の様子ですが、


順調に育っていますよ~合格


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


唐辛子やイエローパプリカも色づき出し・・・




きゅうりやトウモロコシも、グングン大きくなってきて・・・

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ




イタリアンパセリに、白いレースフラワーのような可愛いお花が咲き、


ほっといて見ていたら、、、


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


この通り、種までできちゃいました~!!目


秋撒き用に、袋に入れて保管しておきませう~得意げ


イタリアンパセリの種欲しい人、プレゼント致しま~す!ニコニコ




ミニトマトやモロッコインゲンは、、、

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

ホント実付きが良くって、何度も収穫ラブラブ




ハツカダイコンは、葉っぱもお味噌汁に使ってもらえたり、


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


生の唐辛子も、激辛命メラメラのワタクシには、大変重宝しますね~!!ラブラブ!




そして、枝豆も株ごと大収穫!!クラッカー

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

採りたての枝豆をさっと茹でて、お塩で戴きます。。。得意げ


歯ごたえもよく、めっちゃ甘くてオイシ~!!


スナックエンドウ・空豆・枝豆類は本当に大ヒット~ラブラブ


ビールのお供に最高です!!ラブラブ!



トウモロコシも大きく甘く育つとイイナ~ドキドキ


ハバネロに、パプリカにゴーヤetc・・・もホント、楽しみ~音譜




今、いっちばーん欲しいもの・・・


ブランドものでも、お洋服や高級バッグでもありません。。。


それは、もっともっと果物や野菜やお花を育てられる、クローバーハチさくらんぼ


広大な大地が欲しいで~す!!アップ




神様、いつか願いを叶えてくださいませ。。。


よろしくお願いいたします。。。得意げ





黄色い花 Flowersity スタッフ 長谷川 黄色い花