my summer garden♪ | Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

お花業界専門の人材サービス『Flowersity(フラワーシティ)』のスタッフブログ★
お花の派遣?派遣スタッフとしてお花屋さんで働くとは・・・?
お花の求人ってどうやってさがすの?
お花屋さんのお仕事ってどんな感じなの?

こんばんは~星空 Flowersity スタッフの長谷川です!ぺこ



なんだか雷がゴロゴロしてますね~。。。雷


でも雨が降ってくれると、花壇&畑の水やり、


ホント助かっちゃいます!!得意げ 




今晩は、我が家の真夏のコスモスのご紹介で~すドキドキ




まずは、大好きなヤマゴボウ~音譜


これね、植えた訳ではないんだけれど、、、


お隣さんから、種子が飛んできたのかな~??


今年は、我が家でもいっぱい咲いてくれました~ラブラブ



Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ
Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


もう少しすると、カシス色に色づいて、


ぶどうみたいになって,とっても可愛いんですよ~音譜


アレンジに入れても植生的なカンジで素敵ですドキドキ




紫陽花の中では、まだ顔晴って咲いてるこの子は、『隅田の花火』あじさい


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


そして、大好きなメドーセージも、グングン伸びて、


ボンボン咲いていきます~音譜




タチアオイも開花~ドキドキ


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


シックなパープルが素敵音譜




玄関のお花は、ペチュニア・インパチェンス・ニチニチソウetc・・・黄色い花

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ
Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


真夏の暑さにも負けず、いつも出迎えてくれ、


私達を涼しげな気持ちにさせてくれます。。。得意げ




6月とは、また違った百合達も開花しました~!!ラブラブ!


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

一昨年から球根植えっぱなしだったのに、、、


今年も花つき良く咲いてくれて、ホント、アリガト~ラブラブ




もうすぐ8月・・・得意げ


先日、『花の力for japan』のイベントで戴いたヒマワリの種、ヒマワリヒマワリ


花壇に植えたのだけれど、どうか開花しますように~!!アップ




黄色い花 Flowersity スタッフ 長谷川 黄色い花