フラワードリーム2011 『素敵なお花編』 ♪ | Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

お花業界専門の人材サービス『Flowersity(フラワーシティ)』のスタッフブログ★
お花の派遣?派遣スタッフとしてお花屋さんで働くとは・・・?
お花の求人ってどうやってさがすの?
お花屋さんのお仕事ってどんな感じなの?

こんばんは~星空 Flowersity スタッフの長谷川です!ぺこ



今日もとっても、あづ~かったですね~。。。あせる


しかも今日は強風が凄過ぎて、お花屋さんでの仕事中、


DSPのお花等、倒れちゃって大変でしたわ~。。。叫び




おうちに帰ったら、ミニトマト『アイコ』のプランターも、


倒れちゃってるし、ホント、まいっちんぐ・・・でした~。。。得意げ




さてさて今夜は、先週末行われました、『フラワードリーム2011』の


模様をお届けしたいと思いま~す音譜


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


今年も友人が、『JALカップ』に出展しておりましたので、


見に行かせて戴いたのですが、素敵な作品がいっぱいでしたよ~ラブラブ




今日は、まず第一弾 ・ 『素敵なお花』 特集で~す!ニコニコ


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ
Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


まずは百合のブースで目に留まったのが、


『ダブリン』と、『グリーンリリアルブ』ラブラブ


グリーンの百合、大・大・大好きです~!!ラブラブ!




バラのコーナーでは、、、、


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


以前、1度だけ使った事があるバラ 『テナチュール』ドキドキ


めちゃめちゃ素敵ですね~!!ラブラブ!




マムのコーナーでは、、、


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ
Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

この通り、素敵なマムがいっぱいでした~!!ラブラブ!


『クラシックマム』に、『トムピアーズ』、『ブラックナイト』等、


オシャレなマムがた~くさん!!合格




今年の年末、お正月用のアレンジに、、、


使ってみたい花材がいっぱいでした~!!ニコニコ




次回は、JALカップ・ジャパンカップ・デモンストレーションetc・・・


も、どうぞお楽しみに~!!アップ




黄色い花 Flowersity スタッフ 長谷川 黄色い花