JALカップ 『素敵な作品編』 ♪ | Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

お花業界専門の人材サービス『Flowersity(フラワーシティ)』のスタッフブログ★
お花の派遣?派遣スタッフとしてお花屋さんで働くとは・・・?
お花の求人ってどうやってさがすの?
お花屋さんのお仕事ってどんな感じなの?

こんにちは~虹 Flowersity スタッフの長谷川です!ぺこ




今日も暑いですね~、、、晴れ


お花も大地もカラッカラで、これからの季節、チューリップオレンジ仕事に行く前に、


毎日水やりする時間がないと、ホント大変だ~。。。叫び




今日も玄関のコスモス黄色い花クローバーに水やりをしていましたら、


知らないおば様が挨拶して下さるので、会釈しましたところ、


『実家が近くにあり、月に1度位、ここを通るのですが、


こちらのお宅のお花が綺麗で、いつも楽しみにしております~。』


とお声を掛けてくださいました~ラブラブ


うれP~!!どうも有難うございます音譜


通りがかりの皆様にまで、楽しんで戴けて光栄です~!!ニコニコ




さてさて今日は、先週末行われましたJALカップの素敵な作品を、


皆様にご紹介させて戴きたいと思いま~す音譜


いつも感じる事ですが、入賞作品と私がいいな~と感じる作品とが、


必ずしも同じではないという事です。。。得意げ




なので、入賞作品を問わず、今回はご紹介させて戴きますね~!にひひ


友人の作品や、、、知人の作品、、、ブログ繋がりの方の作品等、


今回も大変目の保養になり、有難うございました~!!ラブラブ!




上位入賞はされていませんでしたが、


一番好きだったのは、こちらの作品・・・ラブラブ


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


涼しげで繊細で、とっても素敵でしたよ~!!ラブラブ!




その他にも、アイデアが満載な素敵な作品がいっぱいでした~!!合格

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ
Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ
Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


平行・交差・構造的・自然的・植生的なもの等、、、


私が昔勉強した、テクニックの応用がいっぱい詰まっていました~!!


私もいつの日か、出展チャレンジしてみるならば、、、


まずは素敵な土台作りから始めないとですね~。。。目



陶芸家のママちゃん、創意工夫がされた花器、


是非是非焼いてみてみてくださいませ~!!得意げ



それでは次回、『ジャパンカップ編』をどうぞお楽しみに~ラブラブ




黄色い花 Flowersity スタッフ 長谷川 黄色い花