丸の内の素敵なお花屋さん♪ | Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

お花業界専門の人材サービス『Flowersity(フラワーシティ)』のスタッフブログ★
お花の派遣?派遣スタッフとしてお花屋さんで働くとは・・・?
お花の求人ってどうやってさがすの?
お花屋さんのお仕事ってどんな感じなの?

こんばんは~星空 Flowersity スタッフの長谷川です!ぺこ




今日も暑かったですね~。。。あせる


6月からこんなに暑いんじゃ、この先がホント思いやられます。。。 ガーン


が、お花達から毎日元気をい~っぱいもらっているので、ヒマワリあじさいコスモス


今年の夏も元気に乗り切って行こうと思いま~す!!アップ




さてさて本日は、丸の内にありますキラキラステキ花屋さん黄色い花


『レ・フルール ミズカ』 様のご紹介を、させて戴きたいと思いま~す!ニコニコ




コチラのお店様は、丸の内サピアタワー1階にありますお花屋さんで、


切り花はモチロン、観葉植物やインテリアグリーンもい~っぱいです!!合格




まずは、切り花コーナードキドキ


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


センスの良いお花がいっぱいで~す!!ラブラブ!



そんな素敵なお花達で、アレンジ&ブーケ&大きな花束や、


スタンド花等、何でもお任せくださ~い!!ニコニコ


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ




インテリアグリーンやオフィス用の観葉植物等も、、、クローバー


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

この通り、充実の品揃えとなっておりま~す!!目



ガーデニンググッズや可愛い小物等も、、、

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


ちょっとしたプレゼントにいかがですか~??得意げ





プリザーブドフラワーや珍しい輸入の種等も、、、


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

置いてあって、お昼休憩やお仕事帰りに立ち寄って戴いても、


とっても楽しめる店内となっておりま~す音譜




月末は,送別用の花束のご注文も多く戴いておりますので、、、


お早めのご予約を戴けると幸いですラブラブ 


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


皆様のご来店、心よりお待ち申しておりま~す!!ニコニコ




   ◇ レ・フルール ミズカ ◇


  千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー1階


  (東京駅 八重洲北口より徒歩5分)


  TEL:03-5224-3088



レ・フルール ミズカ様のHPはコチラ~キラキラ


      ↓

http://sp-mizuka.d-green.jp/





◇ レ・フルール ミズカ 藤田店長様、


   記事&画像掲載のご許可、 誠に有難うございました~! ◇

  



黄色い花 Flowersity スタッフ 長谷川 黄色い花