今週のウェディング装花~♪ | Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

お花業界専門の人材サービス『Flowersity(フラワーシティ)』のスタッフブログ★
お花の派遣?派遣スタッフとしてお花屋さんで働くとは・・・?
お花の求人ってどうやってさがすの?
お花屋さんのお仕事ってどんな感じなの?

こんばんは~星 Flowersity スタッフの長谷川です!ぺこ



も~、、、い~くつ寝ると~、、、音譜12月ですね~!!目


街はどこもかしこも、クリスマス装飾一色です~ラブラブ




今週末も、、、『ボンヌフルール』 様による、


『某有名な都会の緑のオアシス』での、素敵なウェディング装花ブーケ2を、


皆様にご紹介させて戴きたいと思いま~す!!ラブラブ!




まずは、とある会場での卓上花ドキドキ


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


ガラスボウルの中にフローティングフラワーまで入って、


とっても素敵です~!!ラブラブ!




メイン装花もドーーーーーーーーーーーーン!!合格


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


ミルバにピンポンマムに、キャンドルもいっぱい散りばめられ、


と~っても豪華でしたよ~ラブラブ




ケーキ装花も、お花とライムの彩りがマッチしていて、


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


とっても可愛い~&美味しそうです~!!ラブラブ!




コチラは、またまた別会場の卓上装花~ドキドキ


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

ダリアにブルゴーニュに、ハロウィンにピンポンマムに・・・


とっても素敵な組み合わせ&色合いでした~ラブラブ



メイン装花もドーーーーーーーーーーーーーーーーン!!合格

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

アジサイも入って、さらにグレードアップで素敵です~!!ラブラブ!



ケーキ装花も、フルーツとお花の色合いがマッチしていて、


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


コチラも可愛い~&美味しそうですね~ラブラブ




来週からは12月のウェディング・・・得意げ


クリスマスっぽい装花、今年もあるでしょうか??クリスマスツリー


12月も楽しみに伺いま~す!!ニコニコ




黄色い花 Flowersity スタッフ 長谷川 黄色い花