第3回フラワーシティ懇親会♪ | Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

お花業界専門の人材サービス『Flowersity(フラワーシティ)』のスタッフブログ★
お花の派遣?派遣スタッフとしてお花屋さんで働くとは・・・?
お花の求人ってどうやってさがすの?
お花屋さんのお仕事ってどんな感じなの?

おはようございます!晴れ Flowersity スタッフの長谷川です!ぺこ




先日、11/25(木)第3回フラワーシティ懇親会が,


会社のサロンで開催されました~!ワイン




今回は、10人位のメンバーさんと、サナイ社長・ミスさん・


産休中のオシオさん(旧姓ウルマさん)と、


ただいま5ヶ月ベイビーのサラちゃん、


Dia D'azur代表の陽子さん&カナコさんも参加の・・・キラキラ


とっても楽しい会となりました~!!ニコニコ




Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


現場でお会いした事のある方や、ワタクシがカウンセリングを


担当させて戴いた方、スキルアップセミナーに参加して戴いた方、


初めてお会いする方もいらっしゃって、、、


お花チューリップピンクを通して出愛い、こうやってメンバーさん同士、、



交流が持てる事を、、、本当に嬉しく思います音譜




これから寒い時期になりますが、花業界・・・12月は繁忙期!!クラッカー


体調管理に気をつけて、年末まで一緒に顔晴っていきましょ~!!アップ




またどこかでお会いできるのを、楽しみにしておりま~すラブラブ




皆様、本当に有難うございました~!!ラブラブ!




オシオさんのブログ(懇親会の様子)はコチラ~キラキラ

    

             ↓


http://ameblo.jp/wakakotaroshio/entry-10718968314.html




黄色い花 Flowersity スタッフ 長谷川 黄色い花