昨夜、弊社で行われたメンバーさんを招いての懇親会。

10名ほどのメンバーさんとお会いできました☆

わたしが育休に入ってから登録したメンバーさんもいたりして。
はじめましてできました( ´ ▽ ` )ノ


花をキーワードに出逢えたメンバーさん
話しだせば盛り上がりまくってました( ̄▽ ̄)

photo:01




咲良はソファでごろりしたり
photo:02




Dia D'azur代表の陽子さんに遊んでもらったりしてました。
photo:03




長谷川さん、お手製のサングリアも美味しかったなー♪


もうすぐ12月。
年末は花業界の多忙時期です。
メンバーの皆様、ご協力宜しくお願いします!

健康第一で乗り切りましょう\(^o^)/