クリスマスDSP♪ | Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

お花業界専門の人材サービス『Flowersity(フラワーシティ)』のスタッフブログ★
お花の派遣?派遣スタッフとしてお花屋さんで働くとは・・・?
お花の求人ってどうやってさがすの?
お花屋さんのお仕事ってどんな感じなの?

こんばんは~星 Flowersity スタッフの長谷川です!ぺこ




いよいよ、12月に突入しちゃいましたね~!!叫び


師走の時期は、チューリップ紫仕事に、望年会ビールに年越しの準備にと、、、


何かと忙しい時期ですが、体調管理に気をつけて、


皆様、顔晴って乗り切りましょ~!!グー




今日は、いつも大変お世話になっております、


ボンヌフルール様が装花を手掛けられている、


結婚式会場と同じ敷地内にあるホテルの、


エントランス・クリスマスDSPクリスマスツリーを、


皆様にご紹介させて戴きたいと思いま~すラブラブ




昨夜、仕事帰りにホテルの中を覗いてみたら、、、


とっても素敵なクリスマスツリークリスマスDSPが~!!キラキラ


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


ホテルエントランスの、巨大クリスマスツリ-クリスマスツリーの前に、、、


こんなにも素敵なミニチュアな世界が広がっていました~!!ラブラブ!


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


ミニチュアの世界のメルヘンチックな街の中にも、


ちゃ~んとクリスマスツリーツリーがあって、、、


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


観覧車や、メリーゴーランドは、光り輝きながら、


クルクル回ってます~!!観覧車


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

めちゃめちゃ可愛い~!!ラブラブ!


噂には聞いていましたが、こんなに素敵だったとは・・・得意げ




思わずボーイさんにすかさず、、、


『写真撮らせてもらってもいいですか~?』


と聞いちゃいました~!!にひひ



手の込んだDSP装飾、大変目の保養になりました~ラブラブ




そして我が家のクリスマスリースは、、、


クリスタル&ゴールドをテーマに制作してみましたが、


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


11月はこんなカンジで、アリッサムとビオラを置いて、


楽しんでおりましたん~音譜


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


12月に入ってからは、ダスティーミラーとビオラとパンジ-を置いて、


楽しんでおりま~すラブラブ




苗物ポットを変えるだけで、色々楽しめちゃうので、


飽きずにとっても良いですよ~!!ニコニコ




ミニポインセチアの苗なんかを置いても、、、


さらにクリスマスっぽくなり、良いかもですね~ドキドキ




また素敵なクリスマスDSP見つけたら、


UPしていきたいと思いま~す!!アップ




黄色い花 Flowersity スタッフ 長谷川 黄色い花