募金箱 | 舞花-maihana-

舞花-maihana-

フラワーショップヤーミーのブログ

 

 宣言通り、9月1日付けでお振り込みさせて頂きました。




おかげさまで、
売上は前年同月比で150%
お客様単価は、同122%

という結果となりました。

コレは、皆様の社会貢献への関心の表れか?
それとも、2019年8月たまたまこういう結果になっただけなのか?

たった一月だけのデータでは判断しかねるので、
9月以降も当面は、継続させて頂くことに致しました。



ヤーミーYahoo!店は、売り上げの10%をYahoo!基金に寄付します。

ヤーミーYahoo!店は、「商品やサービス」だけではなく、
いかに社会の為に貢献出来るのか?

「社会貢献」は、口にするだけではなく、“実行しなければならない
ので、引き続きよろしくお願い致します。


そして…

フラワーショップヤーミー実店舗では、募金箱を設置いたしました。
 



100円均一で購入した貯金箱に
印刷したPOPを貼り付けただけの簡単な募金箱ですが…
 



何故、Yahoo!基金なのか?

それは、私たちのわずかな募金を
Yahoo!ジャパンが同額上乗せしてくれるから。





例えば、

100円募金すると、Yahoo!ジャパンが100円上乗せしてくれて、200円の募金になります。


そして、この募金箱は、
北本東中央通り商店会の会員各店にも設置をお願いしました。


 

当商店街にお越しの際には、ご協力をお願い致します。


あなたの支援で日本が変わります