笑顔の効果 | 舞花-maihana-

舞花-maihana-

フラワーショップヤーミーのブログ

意外かもしれませんが…

“笑顔”は人間に素晴らしい効果をもたらしてくれる。

$舞花-maihana-

笑顔リラックス&血流が良くなる事は、
医学的にも証明されてる。


笑う事で癌細胞を攻撃する
ナチュラルキラー細胞(癌に対する抵抗力)の数値が
上昇する事も実証されています。


$舞花-maihana-

このように笑顔は、
病気への抵抗力を高めるだけでなく、
運動能力を高める効果もあるらしいのです。


素晴らしい!!

笑うだけなら、
誰でも出来るビックリマーク


何も面白い事がなければ、
“口角を上げる”だけでも同様の効果があるらしいから…

とにかく
笑ってみようにひひ


ちょっと古い話?ですが、
陸上選手のカール・ルイスは、
100m競争の時に、レースの80m付近から
意識的に笑っていたらしい。


そうする事で、
リラックスして好成績が出たということです。


カール・ルイスの強さの秘訣は、
まさしく“笑顔”だったんです!?



あなたが日々の仕事や日常に疲れていたとしても、
感情と身体的反応は、
“笑顔”から良い影響を受け、
心も身体も健康を維持することが出来るのです。

$舞花-maihana-


このように“笑顔”は、
心、身体、健康に絶大な良い影響を与えてくれる。


笑顔→健康。
更に運動能力もUP。


これが、
笑顔の効果だクラッカー