次のワークの案内と、新作のラブリーピアス(^^)❤ | sunnydaysな日々~木工DIYをはじめハンドメイドやガーデニング時々家族のことなど

sunnydaysな日々~木工DIYをはじめハンドメイドやガーデニング時々家族のことなど

大阪の住吉区、我孫子近くのお家で木工教室など手作り教室してます。お近くの方でDIY始めてみたいけどどうすればいいのか解らない~なんて方はぜひ教室、月に一回、二回位のペースで皆さんと一緒に作ってますのでぜひ♪

Gwいかがお過ごしですか?私は、7'sに、向けて製作したり遊びにいったり、、て感じで毎日相変わらず忙しくしてます(^^)❤

さて!


次のワークのご案内です❤


日時…5月28日
朝日プラザにて 最寄り駅は、北花田三番でぐちから、徒歩15分くらい


今回は私を含む3人の作家さんから、やりたいものを選らんでいただけます!


布小物から異素材をコラボする作家さん
CHARAちゃん


A)   プラバンワークSHOP♪


(プラスするパーツによって50円~100円upになります)

ピアス、イヤリング、ストラップ、ブローチを選んでね(^^)
*イヤリングは、プラス100円になります。

レジン加工するので、ぷっくり可愛く仕上がりますよ~






らんち、スイーツ、パン代金、ワーク代金こみこみで、

1700円~



プリザーブドフラワー、革小物、木工作家
わたしです。

毎回、好評のキーホルダー作りにします❤

B)  革のキーホルダー、ワッペン

ランチ等コミコミ価格で、2000円








C)  ミニトランクつきキーホルダー


ランチ等コミコミ価格で、2100円








ワッペンは、鞄やお洋服につけてみたら可愛いですよ❤








革職人   リメカン作家さん
    cochonette、ぐっちゃん








D)   革の手帳ワークSHOP♪
ランチ等コミコミ価格で、3700円


そして、今回もランチに、スイーツつきです。
さらに、パン講師によるパン付き!
美肌力のcadeauちゃんのミニランチ
管理栄養士santeちゃんのスィーツつき

ランチ、場所代、ワーク代金コミコミで、、

A…プラ板 プラス 1700円~
B…革のキーホルダー、ワッペン 2000円
C…ミニトランクつき、キーホルダー 2100円
D…革の手帳 3700円

とてもお得なワークですよ!❤❤

始めて作る方も、作家講師が丁寧に教えて頂けるので、とっても素敵なのを
みんなで作りませんか。

ワークDAYなので、色々回って頂いても大丈夫ですよ(=´∀`)人(´∀`=)


☆その場合は、パンランチ代は、1個の注文で良いですので、ワーク代だけとなりますので、差額はお返し致します。

お早めに、希望等がありましたら、

材料の準備等、ありますので、宜しくお願い致します♥️

さて、私は、7にむけて、こんな新作を作りました☺❤❤










シンプルな、Tシャツとか、サマーワンピとかにぴったりな感じでしょ?

プリザーブドのあじさいを、ふんだんにつかい、レースやリボンをあしらい、ラブリー❤❤

好きなんだな❤❤ラブリーなものやっぱり!笑
カジュアルな服装にポイントにもなりますよ!

ことし、流行りの黄色、、、人気ですよね❤






ピアスきずいたら、夢中になってこんなに沢山!❤❤







こちらはイヤリング❤













やっぱり、なんや言うても。女ですもの
リボンやレースや、ギンガムチェックとか、嫌いじゃないでしょ✨❤

好きですーてひと。ぜひ、見に来てください❗❤❤








先日、早速新作のラブリーピアスの。チェックにあわせて、plus-chocoさんで買ったギンガムチェックのスカートにあわせて、おでかけ!
太陽と上の、Tシャツはお揃い❤❤
ユニクロのジュニアサイズ150で、ペアルックです❤❤❤








そして、また、イヤーセラピストのYUKAさんに、みみつぼしてもらいましたー!!







流行りの黄色、✨❤❤元気になる色ですね❤

YUKAさんは、毎月第2、第四木曜日、あびこのYou MADAMEさんで、出張イヤーセラピストとしてくるみたいです!
私も、これで定期的に耳つぼしてもらえますー!
他力本願でも、なんとか、夏までに痩せたい❤❤笑


あびこの皆さん❤ぜひ、いってみてくださいね❤❤