母の日ワーク終了☺と次のワークのお話☺ | sunnydaysな日々~木工DIYをはじめハンドメイドやガーデニング時々家族のことなど

sunnydaysな日々~木工DIYをはじめハンドメイドやガーデニング時々家族のことなど

大阪の住吉区、我孫子近くのお家で木工教室など手作り教室してます。お近くの方でDIY始めてみたいけどどうすればいいのか解らない~なんて方はぜひ教室、月に一回、二回位のペースで皆さんと一緒に作ってますのでぜひ♪

こんにちは!あー。。どんどん、更新ペースが落ちてます(T0T)反省。。

毎回、こんな感じの始まりやな。。インスタには、まいにち、ちょくちょく、アップしてます!
atsun_sunnydays
で、探してみてね❤

ところで、4月30日に、母の日のプレゼントの、ワーク無事に大盛況で、おかげさま、終わりました☺

この、三つから好きなものを事前に参加される方に選んでいただきました!









沢山の方が集まってくださりました☺❤
好きな材料を選んでいただき、、いざ、製作開始!








一人で12人の方々、さらに、三つも違うものを教えきれるのか、不安でしたが、、


皆さんが協力的だったので、なんとかなりました!



こちらは、フレームを作ってる方々☺







こちらは、リースを作ってる方々☺







皆さん、それぞれ楽しそうに作ってくださいましたよ‼❤



じゃーん!
リースとカップアレンジメントですー🎵❤




何て華やか❤❤❤❤

そして、フォトフレームですー🎵❤


じゃーん!


これは素敵!!!

フォトフレームが人気でした☺❤


やっぱり。孫の可愛い写真を撮ってお母様にプレゼント、、て方が多いのかな??



ちなみに、わたしのフォトフレームサンプルはこちら(^^)❤






無事に終わり、皆さんと記念撮影☺



じゃーん!🎵❤


お昼が近ずいてきてるので、ご機嫌な私ですw w







そして、DREAMSDIETの皆と❤❤

この日もお揃いのTシャツ着用☺❤

あ、わたしだけ、カーキーやけどねw w








お昼から参加のぐっちゃん、愛子さまも、合流し、これは、愛子さま撮影かな?

愛子さまはまだ、Tシャツがない様子?

このあと、皆で美味しい、とみちゃんのお弁当に、おいしいsanteちゃんの、シフォンケーキをいただきました!❤❤❤







わたし、中々おもろーな顔してますが、スルーでw w


皆でわいわい✨😆✨😆✨楽しい時間でした☺こんな風にワークが終わり、充実した気持ちのまま、美味しいご飯にSweetSを一緒に食べれるってすごくいいな🎵贅沢だな😃❤❤と思いました☺

自然と会話も笑顔も弾みますね❤❤


参加してくださった、あいりゅさん、山田さん、とみちゃん、
そして、各方面からお集まりくださった皆様❤❤お買いあげしてくれた、santeちゃんも、
本当にありがとうございました!
美味しいお弁当にスイーツを作ってくれた二人にも感謝感謝です💓

素敵な作品ができましたね❤❤❤

あちこちから。いや、これ、お母さんにあげるのやめとこかな、
気に入ったから、手放せない!!

等、聞こえてきましたが⁉笑
まあ、ご自身だって母の日を迎えるので、アリですよねー❤❤❤笑

次回のワークは、28日、DREAMSDIETのメンバーで合同ワークです💓
わたしは、革のキーホルダーか、革とトランクのキーホルダーか、ワッペン作りを予定してます❤

トランクつき、キーホルダーか、、







おうちキーホルダー、、



ワッペン☺






こんな風にお好きな形で、キーホルダーでも🎵okです💓☺❤







キーホルダーワークに。また、ランチとスイーツがつきます!❤❤
作りたい❤てかた、気軽にお問い合わせ下さいね❤
場所は北花田の、朝日プラザって、場所です。

他のメンバーは、ぐっちゃんの手帳ワークや、CHARAちゃんのプラ板ピアスワーク等、あります❤どれも素敵でしたよ‼❤いずれかを。選んでもらい参加になります❤




また、写真載せていいか、確認したら載せますね❤皆まだ、自分のblog等で、宣伝してないような。。

そろそろ、宣伝あるかもです!要チェック!

もう、写真がここまでしか、載せれないので今日はこれにて✨

残りのgwを、お楽しみください(^^)❤