いつもご覧頂きまして、

どうもありがとうございます♡

 

 
お花とリボンのお稽古サロン 
ハンドメイドアクセサリー
petit bouquet 
〜プティブーケ〜 

倉本美紀です
〈 自己紹介はこちら 
 
オンラインショップ
🌹flower
💎accessory

 

 

手放す勇気✨✨

 

私のことをよく知っている方は

お分かりかも知れませんが、

私って、やりたい♡と思ったら

すぐに飛びついちゃうタイプなんです汗(笑)



そんなわけで、

今まで習っできたレッスンは

山のように沢山あります


なのでサロンのレッスンメニューも

一時期すごいことになっていたんですよねあせるあせる


私は一体何屋さん⁇という状態で

資材の在庫は増えるし、

その割にレッスンのお申し込みは無いし、、、

という大変な状況に陥ってました汗



昨年、それらをようやく手放すことができ、

やっと今の状態にまで

整えることができました照れ


その時はこれで完璧❗️

私はこれでやっていこう‼️

と気持ちも新たに再出発したわけですが、

実は、まだ手放せていないものが

あったんですよね汗


心の奥では違和感があったのに、

気付かないふりをしていたというか、

気付かないようにしていたというか、、、

もうやりきったと思い込んでいたんですあせる


そのことに気付かせてもらったのは、

ある知人からのアドバイス✨


その方とお話している時に

まだ手放すべきものがあったことに

気が付かせてもらいました。


それが分かった途端、

自分の中ですごく納得したし、

これだ!と、心がスッキリしましたおねがい



ただ、ここからが問題で、

すごく納得はしたものの、

すぐに手放す勇気がなかなか持てないんです。


そこで、またその知人からのアドバイス✨


すぐに手放すのではなく、

自分の中で整理をつけながら

ゆっくりと手放したらどうかと。


なるほど〜おねがい✨✨


そんな手放し方もありなんだと、

それなら、私も手放せそうだと思ったのです照れ


そんなわけで、私は今、

それを手放すための準備をしています✨✨


しっかりと準備が整いましたら、

また皆様にお知らせさせて頂こうと思います♡


これは、私の思い、

世界中のみんなに沢山の笑顔と幸せを♡

みんなでより豊かな人生を♡


この思いをより皆様にお届けするのに、

必要なことだと思っています照れラブラブ


どうぞ暖かく見守って頂けたら嬉しいです♡


本日は、

私のさらなる決心をお聞き頂き、

どうもありがとうございます❤️



 

皆様に沢山の笑顔と幸せを

お届けできますように✨✨✨

 

 

 
最新のレッスンスケジュールや
新レッスン、イベント情報など、
petit bouquetの最新情報をお知らせ致します♡
ブログのご感想、質問なども
こちらからお待ちしています♡
お気軽にご登録くださいね
今だけ!公式LINEご登録で、
初回レッスン代を\500offさせて頂きます♡
(レッスンによっては対応できないものもございますので
ご確認ください)
 
 
LINE ID→@sml1502eで検索できます。

(1対1でのやり取りなのでご安心ください♡)

 

ピンク薔薇petit bouquet flower オンラインショップ

 

ピンク薔薇petit bouquet accessory オンラインショップ

 

ピンク薔薇petit bouquet HP

 

ピンク薔薇Instagram Flower&Ribbon

 

ピンク薔薇Instagram accessory

 

 

 


ピンク薔薇 レッスンメニュー ピンク薔薇

宝石赤 プリザーブドフラワー
・デビュタントレッスン🔰

 オンラインレッスン対応しています。
・petit bouquetディプロマコース
現在、満席のため募集停止中。ごめんなさい。
・petitコース
・1dayレッスン
・petit bouquetコース

宝石赤 大人可愛いリボン体験レッスン🔰
 オンラインレッスン対応しています。
宝石赤 LaCheRIBBONディプロマレッスン
 オンラインレッスン対応しています。
宝石赤 Ruban de l'etoile

宝石赤 Rcoco
・ベリアリボン
・ルミエリボン

宝石赤 ジョリマリローズ

宝石赤 プリュームリボン

宝石赤 favoris_plage
オンラインレッスン対応しています。
・candy bag キャンディバッグ
・candy candy キャンディキャンディ
・candy's bag キャンディーズバッグ
・fluffy bag フラッフィバッグ
・fluffy more bag フラッフィモアバッグ
・petit chou chou プチシュシュ
・plie pouch プリエポーチ
・fairy pouch フェアリーポーチ
・gift ギフト
・petit gift プチギフト

 
 
 
サロンへは、、、
阪急南茨木駅徒歩約10分
モノレール沢良宜駅徒歩7分
ご希望の方は駅から車で送迎も致します🚗