いつもご覧頂きまして、

どうもありがとうございます♡

 

 
お花とリボンのお稽古サロン 
ハンドメイドアクセサリー
petit bouquet 
〜プティブーケ〜 
〈オンラインショップはこちら

 

 倉本美紀です
〈自己紹介はこちら 
 

 

今日はクリスマスイブ✨

どんな1日をお過ごしですか♡


今年も残り1週間♡


早くもクリスマスイブですね✨🎄✨


皆さん、素敵なクリスマスイブを

お過ごしのことと思いますおねがい



私のクリスマスイブは、

朝5時に娘を起こすことからスタート♡


今日は、娘の学校の芸術発表会当日でした


コロナの影響で

思うように練習できなかったかもですが、

この日の為に家でも練習してきた成果を、

しっかりと見届けに行って来ました照れラブラブ


私にとっても、

コロナの自粛で、

娘の舞台を見るのはほぼ1年半ぶりおねがい✨✨


久しぶりの舞台に、

感動しっぱなしでしたラブ


私を見て育ったからでしょうか?


娘も自分が夢中になれる好きなことを

楽しんで一生懸命やっています照れラブラブ


そして将来の夢も決まっていますおねがい




中学の進路相談の時に、

担任の先生から言われたのですが、

「将来何をやりたいかが

決まっていない子ばかりの中、

やりたいことがあることは

とっても幸せなことだよ」と。


それは私も身を持って感じているので、

娘もそうなってくれて

本当に嬉しいですラブラブラブ


学校生活を本当に心から楽しんでいる娘を見て、

私の育て方もあながち間違ってなかったかな?

なんて思います照れ(笑)


やりたいことがあって、

それに一生懸命になれる環境があって、

そしてそれを仕事にできる✨✨


こんな幸せなことはありませんよねラブ


娘の舞台を久しぶりに見て、

そんな思いがふと湧いて来たので

書かせてもらいました


娘はもちろん、

私も人生まだまだこれから✨✨


親子ではありますが、

お互いがお互いに良い影響を与えながら

一緒に成長できたらいいなと思います♡


クリスマスイブに、娘から、

改めて幸せに気が付かせてもらいましたおねがい


素敵なプレゼントをありがとう❤️




皆様に沢山の笑顔と幸せを

お届けできますように✨✨✨

 

 

 


 

 
 
最新のレッスンスケジュールや
新レッスン、イベント情報など、
petit bouquetの最新情報をお知らせ致します♡
ブログのご感想、質問なども
こちらからお待ちしています♡
お気軽にご登録くださいね
今だけ!公式LINEご登録で、
初回レッスン代を\500offさせて頂きます♡
(レッスンによっては対応できないものもございますので
ご確認ください)
 
 
LINE ID→@sml1502eで検索できます。

(1対1でのやり取りなのでご安心ください♡)

 

ピンク薔薇petit bouquet オンラインショップ

 

ピンク薔薇petit bouquet HP

 

ピンク薔薇Instagram Flower&Ribbon

 

ピンク薔薇Instagram accessory

 

 

 


ピンク薔薇 レッスンメニュー ピンク薔薇

宝石赤 プリザーブドフラワー
・デビュタントレッスン🔰

 オンラインレッスン対応しています。
・petit bouquetディプロマコース
現在、満席のため募集停止中。ごめんなさい。
・petitコース
・1dayレッスン
・petit bouquetコース

宝石赤 大人可愛いリボン体験レッスン🔰
 オンラインレッスン対応しています。
宝石赤 LaCheRIBBONディプロマレッスン
 オンラインレッスン対応しています。
宝石赤 Ruban de l'etoile

宝石赤 Rcoco
・ベリアリボン
・ルミエリボン

宝石赤 ジョリマリローズ

宝石赤 プリュームリボン

宝石赤 favoris_plage
オンラインレッスン対応しています。
・candy bag キャンディバッグ
・candy candy キャンディキャンディ
・candy's bag キャンディーズバッグ
・fluffy bag フラッフィバッグ
・fluffy more bag フラッフィモアバッグ
・petit chou chou プチシュシュ
・plie pouch プリエポーチ
・fairy pouch フェアリーポーチ
・gift ギフト
・petit gift プチギフト

 
 
 
サロンへは、、、
阪急南茨木駅徒歩約10分
モノレール沢良宜駅徒歩7分
ご希望の方は駅から車で送迎も致します🚗