*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜お花と共に幸せな新年を〜

お正月しめ縄飾りレッスン

✨参加者募集中✨

〈満員御礼となりました〉

お申し込みはこちら♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

いつもご覧頂きまして、

どうもありがとうございます♡

 

 
お花とリボンのお稽古サロン 
ハンドメイドアクセサリー
petit bouquet 
〜プティブーケ〜 
〈オンラインショップはこちら

 

 倉本美紀です
〈自己紹介はこちら 
 

 

 自分の苦手は

得意な人に任せる♡


私のブログをずっと見てくださっている方は

お気づきになったかもしれません照れ


実はちょっとだけ

リニューアルして、

益々可愛いブログに

生まれ変わったんですおねがい


変わったのは、このブログの下の方



それぞれのリンクを可愛い画像に変えました♡


、、、と言ってもこれ、

機械音痴でパソコン苦手な私が

できるはずもなく汗


実は事務サポートをお願いしている

ayakaさんが作ってくれました照れ


ayakaさんのブログはこちら↓


いつも私のやりたいを快く

引き受けてくれるayakaさん♡


私では到底できないことを

あっという間にやって下さいますおねがい


お陰様で、

私は苦手なパソコン作業から解放されて、

しかも綺麗に可愛く整った

ブログを書くのが楽しい毎日✨✨


本当に感謝しかありませんラブラブラブ


苦手なことをできるようになるように

努力するのも素敵なことかもしれませんが、

もし自分の負担になっているのなら、

得意な方に任せて

手放すのもおすすめですひらめき電球


苦手な作業から解放された分、

時間も有効活用できますし、

何より心の負担がなくなりますおねがい


これは仕事だけでなくても

日常生活でも言えること照れ


皆さんもぜひ、

自分の苦手は勇気を出して

得意な方にお願いしてみて下さい♡


時には自分を甘やかすのも大切ですドキドキ


私はブログが可愛くなったので、

これからも毎日ルンルンで

更新させて頂きます照れラブラブ


今後ともどうぞよろしくお願い致します❤️




皆様に沢山の笑顔と幸せを

お届けできますように✨✨✨

 

 

《現在募集中のレッスン》

お正月しめ縄飾りレッスン

〈満員御礼となりました✨〉

お申込はこちらから♡

 

image


 

 
最新のレッスンスケジュールや
新レッスン、イベント情報など、
petit bouquetの最新情報をお知らせ致します♡
ブログのご感想、質問なども
こちらからお待ちしています♡
お気軽にご登録くださいね
今だけ!公式LINEご登録で、
初回レッスン代を\500offさせて頂きます♡
(レッスンによっては対応できないものもございますので
ご確認ください)
 
 
LINE ID→@sml1502eで検索できます。

(1対1でのやり取りなのでご安心ください♡)

 

ピンク薔薇petit bouquet オンラインショップ

 

ピンク薔薇petit bouquet HP

 

ピンク薔薇Instagram Flower&Ribbon

 

ピンク薔薇Instagram accessory

 

 

 


ピンク薔薇 レッスンメニュー ピンク薔薇

宝石赤 プリザーブドフラワー
・デビュタントレッスン🔰

 オンラインレッスン対応しています。
・petit bouquetディプロマコース
現在、満席のため募集停止中。ごめんなさい。
・petitコース
・1dayレッスン
・petit bouquetコース

宝石赤 大人可愛いリボン体験レッスン🔰
 オンラインレッスン対応しています。
宝石赤 LaCheRIBBONディプロマレッスン
 オンラインレッスン対応しています。
宝石赤 Ruban de l'etoile

宝石赤 Rcoco
・ベリアリボン
・ルミエリボン

宝石赤 ジョリマリローズ

宝石赤 プリュームリボン

宝石赤 favoris_plage
オンラインレッスン対応しています。
・candy bag キャンディバッグ
・candy candy キャンディキャンディ
・candy's bag キャンディーズバッグ
・fluffy bag フラッフィバッグ
・fluffy more bag フラッフィモアバッグ
・petit chou chou プチシュシュ
・plie pouch プリエポーチ
・fairy pouch フェアリーポーチ
・gift ギフト
・petit gift プチギフト

 
 
 
サロンへは、、、
阪急南茨木駅徒歩約10分
モノレール沢良宜駅徒歩7分
ご希望の方は駅から車で送迎も致します🚗