「H-DECOR×シンプルディンプルキッチン初のコラボ企画!」 母の日ギフトセット販売します♡ | 【東京・江東区】フラワー&スタイリングフォト教室 フラワーサロンH-DECOR

【東京・江東区】フラワー&スタイリングフォト教室 フラワーサロンH-DECOR

アーティフィシャルフラワーを使ったアレンジメント、ウェディングブーケレッスンが楽しめます。ブーケ資格コースほか、お教室講師様向けのオンライン「おうちでスタイリングフォト講座」もスタート!スタイリング撮影依頼も随時承ります。

 
リースとお菓子セットはすべて完売いたしました!
たくさんご注文いただき、誠にありがとうございました。
 
「H-DECOR×シンプルディンプルキッチン初のコラボ企画!」
母の日ギフトセット販売のご案内です♡
 
4月、新生活がスタートする季節は、色とりどりの可愛い花が咲き、華やかな春の幕開けですね♡♡
春の花がほころぶ姿は、まるでこちらに笑いかけているようで、眺めているとつい笑顔になってしまう私です。
 
新しいことも始まり慌ただしい日でも、花を眺めるだけで癒されたり、部屋に花があるだけで元気が出たり・・・やっぱり私は花からたくさんのHAPPYをもらっているんだなぁと思いますラブ
 
そして、私が花を通じて大切な人にHAPPYを贈りたい日があります。
そう、5月12日の母の日です♡♡
 
生まれて初めて最初にとびきりの笑顔を見せてくれたお母さん。
いつでもどんな時でもずっと味方で、応援してくれているお母さん。
日頃の感謝を込めて心から「ありがとう」って伝えたい!!
母の日に華やかな花と美味しいお菓子とともに、お母さんに♡HAPPY♡を贈りませんか?
 
 
今回のお菓子は、私が大好きなシンプルディンプルキッチンさんにお願いし、私の作るフラワーアレンジメントとのコラボレーションが実現したんです!!
 
シンプルディンプルキッチンさんの作るお料理やお菓子は本当に美味しくて、コラボできたことで私のHAPPYも増し増しアップ
こうしてご案内できることに幸せいっぱいです✨
 
予定より販売数量も増やし、コラボだからこそのスペシャルプライスとなっております!
私のHAPPYも詰め込んでお届けします(笑)
 
 
「H-DECOR×シンプルディンプルキッチンコラボ企画」母の日ギフトセットの詳細はこちら☟
 
☆リースとお菓子セット
販売価格 各税込4,600円。
NO.① カーネーション&バラのリース 【完売しました】
~いつまでも可愛らしいお母さんへ
ピンクのカーネーションとバラを贅沢に使った華やかなリースです。リボンではなくラフィアでナチュラルな雰囲気に仕上げました。
 
 
 
NO,② カーネーション&バラのリース 【完売しました】
~上品で優しいお母さんにぴったり~
白と淡いピンクの可愛いカーネーションとバラをふんだんに使った上品なリースです。サテンの淡いリボンで優しい雰囲気に。
 

 
NO.③ 紫のバラ&ラベンダーのリース  【完売しました】
エレガントな雰囲気のお母さんへ
大人っぽい紫色のバラに、ラベンダーやシックな色のラナンキュラスをあわせたエレガントなリースです。
 
 
 
NO.④ 白バラ&紫陽花のリース 【完売しました】
~シンプルなものが好きなお母さんへ
どんな部屋にも似合う、白×グリーンは王道の組み合わせです。くすんだ紫陽花やオリーブ、実ものをあしらったモダンスタイルのリースです。
 
 
【商品詳細】
〇リース(H‐DECOR)
・リースのサイズはすべて直径25cm程度です。リボンは取り外せます。
・アーティフィシャルフラワー使用のため、お手入れや水やりはいりません。長くお楽しみいただけます。
・ハンドメイドのため、多少の個体差があります。
・メインの花材が大幅に変わることはありませんが、一部仕入れ状況により、使用花材が写真と異なる場合もございますがご了承ください。
 
 
〇お菓子(シンプルディンプルキッチン)
・お菓子はアールグレイクッキー3枚、マドレーヌ1個入り。
賞味期限はアールグレイクッキーは製造日より3週間。マドレーヌは1週間。
※お渡し方法、お渡し日によっては、賞味期限を加味し、お菓子をクッキー6枚に変更することも可能です。
 
    
 
【ラッピング】
透明の袋に入れて、お菓子と一緒にラッピングします。母の日用のシールつき。
 
 
【ご注文について】
ご注文受付は4月10日(水)19時からスタートです。
 
・数量限定のため、先着順とさせていただきます。
・ご注文はLINE@からお願いいたします。
LINEをされていない方は、flowersalon.h.decor@gmail.comまで。
完売した時点で締切とさせていただきます。
 
下記を明記の上、お申込みくださいませ。
①ご依頼主様のお名前
②ご希望商品NOと商品名、数量
③配送の有無
 
【特典】
〇早割特典
2019年4月15日(月)までにご注文いただいた場合、H-DECORオリジナルポストカードをプレゼントいたします。(商品1セットにつき1枚)
 
【お支払いについて】
・事前振込にてお願いしております。ご注文後に金額、お振込先等をご案内いたします。
ご入金確認後に制作いたします。
 
【商品の配送、お渡しについて】
・送料を別途いただいております。(関東エリアは700円。配送先住所により送料は異なります。遠方の場合は1,000~1,200円かかる場合もございます。)
・お届け日は、2019年5月10日(金)~5月12日(日)になりますことをご了承くださいませ。
・お近くにお住まいの場合、手渡しにてお渡しも可能です。ご注文時にご相談ください。
 
 
大好きなお母さんへのプレゼントに、毎日頑張っているママへのご褒美に
「H-DECOR×シンプルディンプルキッチン母の日ギフトセット」はいかがでしょうか?
 
ひとつひとつ丁寧にハンドメイドでお作りいたしますので、数量限定とさせていただいております。ぜひ、お早めにお申し込みくださいませ。
お待ちしております!
 
 
★ご注文はLINE@、もしくは flowersalon.h.decor@gmail.comまで。

LINE ID:@fnj5157q

 

友だち追加