スタイリング撮影♡ハート型の母の日GIFTのクッキー♡♡ | 【東京・江東区】フラワー&スタイリングフォト教室 フラワーサロンH-DECOR

【東京・江東区】フラワー&スタイリングフォト教室 フラワーサロンH-DECOR

アーティフィシャルフラワーを使ったアレンジメント、ウェディングブーケレッスンが楽しめます。ブーケ資格コースほか、お教室講師様向けのオンライン「おうちでスタイリングフォト講座」もスタート!スタイリング撮影依頼も随時承ります。

 
フラワーアレンジメント教室「H-DECOR」です。
 
 
昨日のこと、小学校3年生くらいのサッカー少年達が近所の交差点で
 
「うさぎと亀は実際どっちが早いの?」
「話の中じゃ亀だけど実際はうさぎじゃないの?」
って話していたんです。
 
あまりに可愛い会話に私は自宅までずっとニヤニヤしてしまいました(笑)
うさぎと言えばイースター✨
今年はpetitplumeさんのイースターキッズレッスンのサンプル撮影をさせてもらいました✨
その時の撮影秘話はコチラ→イースター抹茶ドームにうさぎがぴょん♡
 
 
 
そして、母の日GIFTレッスンのサンプル撮影もご依頼いただきました!
ハート型の3Dドームクッキーにカーネーションを彩り、リバティ柄のアルファベッドの「MOM」の文字までクッキーなんです♡
 
 
 
日頃の感謝の気持ちを伝えることのできる母の日♡
 
あたたかみのあるお母さんのイメージがご希望だったので、明るくふんわりしたナチュラルなスタイリングにしてみました。
 
木のかごにのせただけでもあたたみがありますよね~
 
 
 
ハートのクッキーの縁の細かい茶色の模様も職人技!!
フレンチっぽいお皿にのせてパチリ!
なんと!カーネーションはマシュマロでできているんですって!!
 
 
 
petitplumeさんのお教室名にもある「plume」は、鳥の羽根って意味もあると聞いたので、
鳥かごを使いたい~!!と思った私。
こんな鳥かごに入れても、めっちゃ可愛いのー💕
 
毎回撮影時は、わくわくテンションあがりっぱなしです(笑)
 
 
 
最後は、少しダークな色合いでも撮影しちゃいました!!
黒いボックスに入れたら、宝石箱みたい♡♡
 
 
 
 
 
レースと一緒だとブリティッシュ風に~
 
 
 
今回は私も初めてレッスンに参加するので楽しみで仕方ないですー♡
母の日GIFTクッキーでお母さんが喜んでくれますように!
 

 

 

 

レッスンスケジュールやイベント案内などをお送りしております。

友達追加してもらえたら嬉しいです。

 

友だち追加