晩ごはん【鶏の唐揚げ】で乾杯☆ | 明日の幸せに乾杯☆

明日の幸せに乾杯☆

夫婦二人暮らし
山あり谷あり

こんにちは!音符

 

土曜日、四国に来て15日目になります。

 

お天気は雨。傘

今朝は青空が広がっていたのに、すっかり梅雨空に戻ってしまいました。

こちらは山が近いので、お天気が変わりやすいのかもしれませんね。

 

今日は、来客があり、朝から慌ただしくしています。

東京に帰る日も近いので、頑張ろっ!

 

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 
 

昨日の晩ごはん

・鶏の唐揚げ

・いんげんの唐揚げ

・じゃがいもの素揚げ

・サラダ

・冷奴のキムチ添え

・きゅうりの酢の物

・ごはん

 

品数いっぱいの晩ごはんです。

私のごはんだけ少なめにしました。笑

 

 

晩ごはん

 

 

 

 

 

鶏の唐揚げいんげんの唐揚げじゃがいもの素揚げを添えて、ボリューミー!!

鶏の唐揚げは、安定のむね肉です♡

味付けは、生姜・にんにく・酒・みりん・醤油。

 

サラダは、レタスとトマト。
 
カットレモンが倒れました…笑ううさぎ
 

鶏の唐揚げ

 
 
冷奴のキムチ添え
夏は冷奴が美味しく感じますね!ラブ
 

冷奴のキムチ添え

 
 
きゅうりの酢の物は、油揚げとしらす入り♪
 

きゅうりの酢の物

 
 

ごはんは少なめ、唐揚げの量も少し減らしたのですが、お腹いっぱいになりました。照れ

感謝です♡