4/14【おうちごはん@晩ごはん】具沢山!スープスパゲッティで乾杯☆ | 明日の幸せに乾杯☆

明日の幸せに乾杯☆

夫婦二人暮らし
山あり谷あり

こんにちは!音符

 

暖かな月曜日、お散歩日和です!照れ

 

抜歯の手術を終えてから、送管していた方の鼻の鼻水・鼻づまりが辛いです。泣

処方された抗生剤で鼻炎も治らないかしら?

抜糸の頃に治っていなかったら、耳鼻咽喉科にもお世話になるのかな~

そんなことを思いながら、様子を見ています照れ

 

 

4/14、日曜日の晩ごはんは、おうちごはんでした。

 
スープスパゲティ
 
晩ごはんは、スープスパゲティ。
具は、ささみ、玉ねぎ、じゃがいも、人参。。
スープスパゲティにしては具沢山かな?と思いつつ。
私が食べやすいように、できるだけ小さくカットして入れましたてへぺろ
スープは豆乳、出汁は鶏がらスープの素です。
 
スープスパゲティ
スープスパゲティ
 

私は、スパゲティ抜きにしました。

今後は、具材を小さくカットすれば、旦那さんと同じ食事でも大丈夫そうです照れ