こんにちは!音符

 

風が心地良い(だんだん強くなってきた…)火曜日です。

昨日より涼しくて、過ごしやすいキラキラ

暑いのは苦手なので、ゆっくり夏に向かって行ってくれるといいな~と思いますおねがい

 

 

親知らず抜歯後、4日目。

今日で、抗生剤が終わるんですけどね。

痛みと腫れは、もう少しかな?

鼻水・鼻づまりが、相変わらずですが、抜糸の時まで様子をみますおねがい

 

 

4/15、月曜日の晩ごはんは、おうちごはんでした。
 
 
晩ごはんのメニューは。。
 
・焼き餃子
・木綿豆腐の冷奴
・かき卵スープ
 
焼き餃子は、スーパーで買った生餃子を使いました。
 
 
焼き餃子は2人分です。
こうして見ると、少し多いかも?爆  笑
焼き餃子の時は、ご飯も麺も用意しないので、いつもこんな感じなんです。
食べ過ぎ注意ですね注意