年賀状とお年玉袋 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

アラフォー主婦の日々の生活の記録。その日にあった事、思った事など、ゆる〜く記しておこうと思います。
自分の記憶用かな?
すぐ忘れてしまうのでσ(^_^;)

内職が忙しくて、なかなか外出できなかったけど、この週末は内職考えることなくのんびり過ごせた

そして、明日か明後日にまた来ると言うことで、年賀状やっと買いに行けた

そしたらコレ下矢印


{9615992E-94D2-4F11-8BB1-4CF584EE2B09}


窓口のところに置いてあったのが目に入り、お年玉袋も買ってなかったので、ちょうどよかった爆笑

絵柄はこの3種類犬

後ろにお年玉袋もついてるので、もらう方はいつもより少しガッカリと思わせつつ…あった〜みたいなニヤリ

1つ140円でした。

甥っ子が3人しかいないので、3つ選んだけど、娘ちゃんだけないのもかわいそうだと思い、1つ買い足した。

毎年自分の子にはお年玉はあげてなくて、初売りでそんなに高くないもの買ってあげる感じだけど、みんな自分の子供にはあげてるのかなはてなマークはてなマーク

でも、あげた方が安上がりな気もするな…