病院 17回目 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

アラフォー主婦の日々の生活の記録。その日にあった事、思った事など、ゆる〜く記しておこうと思います。
自分の記憶用かな?
すぐ忘れてしまうのでσ(^_^;)

基礎体温、いつもなんとなーく低温期、高温期が分かれていたけど、ガタガタしてた。

今回の低温期は結構キレイに同じような体温

これはいい兆候なのかは分からないけど、気分的に嬉しい


今日は、超音波で卵を診てもらうことに。

ドキドキ…

また筋腫やらガスやらで見えないと言ってる…


でもでも…見つかりました❗️

まあまあ育ってはいるけれども、もう少し大きさが欲しいということで、成長を助けるためにフォリルモンP注75という注射を打たれました💉

そして、子宮内膜の厚みがもう少し欲しいということで、またまた8時間おきに飲むという緊張のお薬プロゲストン錠2.5mgももらって来ました。

あと、前回の生理の時に、頭痛がひどくて、市販の薬飲んでいいものかわからず、我慢したので、先生に伝えると、できればあまり飲んで欲しくないけど、本当に痛い時だけ飲んでとカロナール錠300を処方されました。
お守りとして持っておきます

なるべくね、ストレスも溜めないように、ゆったりと過ごしたいけれども、第一次反抗期なのか2年生の娘ちゃんにいつもイライラしてしまってね

どう躾ければいいのか手探り状態です


だんだんと寒くなって来て、手足の先端の冷え、お腹や脚、腕など脂肪があるところだからか冷たいので、なるべく温めようと努力はしています。

でも、なかなか難しいね

また、ドキドキ期間がやって参ります

また来週、どんな感じか診てもらいに病院行ってきます病院