チューリップ見ていただきありがとうございますチューリップ

なおクローバーです

プロフィールはこちら→なお🍀のプロフィール

今は夫クマと猫1匹ネコ
 OK作業療法士で園芸療法士ガーベラ
IFAというアロマセラピスト赤薔薇
アメリカ、オランダ滞在経験あり飛行機

節約しながら暮らしてますドキドキ

Twitterはこちら→なお🍀のTwitter

ブログはこちら→50代からの楽しみ音譜

 

 

立ち退きにあって、2022年冬、新しく家を建てました。
二人暮らし、終の棲家。
とても小さい家づくりをしました。
そこに「みんなの居場所」園芸療法の庭をつくります。

 

 

楽天スーパーセールでお得に旅行に行けることになったので

 

 

今回は9月11日までの楽天スーパーセール。

楽天トラベルで安く旅行予約できた、そして買い物熱がアップ。

久しぶりにいろいろ買っちゃいました。

 

飲みやすさNo1ゆず酒

 

お得ボルドー&ブルゴーニュワインセット

かなり美味しいレトルトカレー5種

一品追加に便利★粉末スープ

顔にも使えるボディ乳液これ一択

お手頃価格・塩素除去シャワーカートリッジ

ほんと落ちにくいジェルアイライナー

お得フリクションペン黒・替芯

猫砂は結果これ一択に

セールのときは買っとこAppleギフトカード

 

ずいぶん買いましたー^^;

 

そして、ラクマで歯磨き粉を買って11個買いまわり達成スターでした。

いつの頃かラクマでの取引もポイントアップになったんですね。

このあいだ断捨離でラクマ出品したばかり、でも何か売ってみようかな?

セール期間中に購入されたら更にポイント上がりますね。

 

 

高額なものはないけどちまちまポイント11倍。

久しぶりに買いまわりしました、よくお金使ったー

さてどれくらいのポイントになるんでしょうか。

 

 

 

日々のことをvlogでつづっています。
 

 

 

 

 

お時間あればどうぞ

 

 

 

もうひとつのブログ、
ほぼ毎日、更新中です。
資産運用、年金、60代老後資金
そのほか日々考えること、感じることなど
書いています。

 

 

家づくりのこと、Amazonの電子書籍、

kindleで今年3月に出版しました。

https://amzn.asia/d/f9cNFdB

★kindle会員の方は¥0となっております

image