チューリップ見ていただきありがとうございますチューリップ

なおクローバーです

プロフィールはこちら→なお🍀のプロフィール

今は夫クマと猫1匹ネコ
 OK作業療法士と園芸療法士ガーベラ
IFAというアロマセラピスト赤薔薇
アメリカ、オランダ滞在経験あり飛行機

節約しながら暮らしてますドキドキ

Twitterはこちら→なお🍀のTwitter

ブログはこちら→50代の生活の楽しみ方音譜

 

 

 

ついつい買っちゃう

 

 

昨年末、立ち退きにあって、今年動きます。
新しく家を建てる。
二人暮らし、終の棲家。
とても小さい家づくり。
そこに「みんなの居場所」園芸療法の庭をつくります。

 

 

家づくり、いままでのことを本にしようとちまちま書いていましたが、

とりあえず全部書ききってみました。

書いてみたけどまだまだ肉付けは必要、今月は日記や記録見ながら肉付けしていこう。

 

1月の振り返り。

まだ家づくりは終わらず、確定申告をしました。

不動産取得税もこれから、税金を納め終わるまでは終わらない家づくり。

 

玄関土間に入ったヒビも結局いつ修繕になるか、決まらず。

そのうち来るだろう。。とは思いますが。

 

引越して3ヶ月になろうとしています。

2月はどんな月になるかな。

まだ寒い日もある、春がくるまでコツコツ。