初めましての方へプロフィールです。

***

 

 

 

 

2年前の7月。

結婚以来、がまんしていた

一人旅に出ました。

 

 

 

 

 

勇気を出して、夫に

一人旅に行きたいことを

やっと、話して。

 

 

 

 

 

このことがあってから

夫との距離がぐんと近くなって

夫婦仲よく暮らすことが

できるようになったのですニコニコ

 

 

 

 

 

今春、夫は仕事を退職して

家にいる生活に。

 

うまくやっていけるのか

未体験だけに、

大丈夫と分かっていても、

気をつかってきました。

 

 

 

 

 

なぜなら、

私はもう1年半、目の具合が悪く、

夫は年明けくらいからずっと

身体の調子がよくないと

言い続けていたからです不安

 

 

 

 

 

2人して、不調ネガティブ

なんとかこの流れを変えたい!!

 

 

 

 

 

再び、吉野天川村の

天河大辨財天社(天河神社)を訪ねたい。

そうすれば、流れがまたよい方向に

変わるきっかけになるかも知れないからおねがい

 

 

 

 

 

一人で行って来る。と話すと

「調べたら、向かうバスが

朝に1本しかないよ。

自動車で一緒に行こう。」と夫が。

 

 

 

 

 

じきはらあけみ(あけみん)です。

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝に弱い私でしたが

連休明けの早朝に出発車

家から70キロ弱。

2時間ほどで到着しました。

(嬉しい)照れ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの雨あめ

そして、寒い(標高600メートル)

慌てて着たコートの

ボタンは掛け違えてあせる

目を瞑ってしまうほどに

風が吹いていました汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日からの雨で、透明のはずの池の水が濁っています。

 

 

 

 

 

社務所に上げていただき、御祈祷の申し込みを。

 

 

 

 

 

段の中央に並んだ椅子で

御祈祷を受けました。

玉串奉奠(たまぐしほうてん)は

さらに上段の神前で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前には、

段を見上げて参拝しつつ

御祈祷を申し込む

勇気がありませんでした。

 

 

 

 

 

今回は、夫婦二人で御祈祷を

受けられて

よかったです虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても丁寧に御祈祷をしてくださり

途中にさーっと風が

一層強く吹きわたって流れ星流れ星

弁財天さまに願いを

聞いていただけたように感じましたにっこり

 

 

 

 

夫も同じように感じたそうです。

途中から身体がフワッと軽くなったと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで来てよかったです。

夫は、天河神社のホームページを見て、

呼んでもらっているように

感じて一緒に行きたいと

思ったそうです。

 

 

 

2年前に、ミコさんから

こちらを教えていただき

ご縁ができました。

 

 

 

本当にありがとうございますドキドキ気づき

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

帰る途中、

道の駅「吉野路黒滝」で休憩。

 

 

 

 

きれいな水で

メダカが売られていました

それぞれに名前がうお座

 

 

”サンマ”ですうさぎ

 

 

 

 

”琥珀ラメ”ですうさぎ

​​​​

 

 

 

 

”楊貴妃”ですうさぎ

 

 

 

 

 

色も輝きも違うことに

びっくりしましたうお座気づき

 

 

 

 

五平餅・猪汁・マイタケの天ぷらでお昼ごはんお茶

 

 

 

 

 

 

新緑の下で深呼吸流れ星気持ちいいですニコ

 

 

 

 

 

ドライブを一緒にしたのは

何年ぶりかな?

 

 

行きは、気を張っていたので

眠くなかったのですが。。

 

 

帰りは、自分でも気づかないうちに

眠っていたようですびっくり

 

 

夫曰く「道の駅を出たら、すぐに

寝ていたよ~」とのこと。

 

 

自宅近くのスターバックスに

付くまで…爆睡笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったです音譜音譜

 

今月末で

手放す予定だった自動車

帰って来たら、

「次の車検まで

乗ることにしよう!」と

夫の気持ちが前向きにあんぐり

 

 

 

「また、天河神社にも

大神神社にも

他の神社仏閣にも

自動車で行こう!」と

言うのです。

 

 

「うんうん。

そうしよう。」

 

 

行く前とは、2人とも

エネルギーがすっかり

変わっていました。

 

 

おかげさまで、気持ちを切り替える

貴重な機会になりましたキラキラ

 

 

ありがとうございましたニコニコドキドキ気づき

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

このたび、鳥居ミコさんが

「人生を開花させ輝かせる

トリニティ数秘術の講座」

5月21日より開講されます。

下矢印

 

 

 

宝石赤私は昨年、ミコさんから

氏名や生年月日から導かれる数字を使った

トリニティ数秘術のセッションを受けました。

 

 

 

持って生まれた自分の特徴を知ることで、

これまでの人生におきた色々な出来事が

だからなのかと納得がいきました。

 

 

 

一方、自分の特徴のよいと思われる面のみに

目を向けていたくて、ネガティブな面は

すぐには受け入れられませんでした。

 

 

 

ですが、その後、少しづつ受け入れて

それを見つけては認めていくことで、

できなかったことに

取り組んでいけるようになってきました。

とても感謝しています宝石赤

 

 

 

もし、どのようなものなの?と

興味を持ってくださいましたら、

ぜひ、こちらをご覧ください。

下矢印

詳細・お申込みは

 

>>>こちらからキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました虹キラキラ

 

 

 

image

 

 

あけみん