みなさんこんにちは! フローラルクリエイターの千恵です。

現在個展開催中です♪

 

3/18(木)~3/22(月) 麻布十番ギャラリー

フローラルインスタレーション 希望 』 ~光・水・植物による空間

 

早速、ステキなお友達がいらして下さり

ブログにアップして下さいました!

沢山の方にご来場いただき

本当にありがたいです。

皆さんの貴重なお時間をいただけることに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

光・水・植物を、空間で感じていただくことをテーマとしているため

お写真では伝えきれない作品です。

さらに、時間帯や開花の状況によって、作品の印象が変わります。

お時間の許す限り、ぜひご来場いただけましたら嬉しいです。

私はギャラリーには毎日おります!

(20日のランチタイム 12時~13時半は外出いたします)

会場で、皆さまにお会いできますことを

楽しみにしております♪

 

アップしてくださった時間順に

ステキなお友達のブログをご紹介させていただきます。

みなさま、本当にありがとうございました。

 

桜井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

パーソナルコーディネーター 井上志津佳さん

パーソナルコーディネーター協会 の理事であり、

最近は、はなまるマーケットに出演されるなど、

大変なご活躍をされていらっしゃる、大尊敬するステキな女性です。

ブログだけでなく、メールマガジンにもご紹介いただきました!

 

桜幸せのチェスト

yukoさん

いつも応援してくださり、細やかな気遣いがすばらしい方

お友達も沢山いらっしゃり

いろいろな分野の方々を、ご紹介いただきました。

本当にお友達おもいの方です。

 

桜横浜サロネーゼの美的花生活 フルールジョリアール

 

tomokoさん

パリスタイル花教室「フルールジョリアール 」主宰

ビアンフランセ  代表理事

などなど、大変にご活躍の大先輩です。

ブログはステキなお花の写真が沢山です!

 

桜je travailleゆっきー☆のキャリアアップを目指すブログ

 

ゆっきーさん

とても活動的で、刺激をいただける女性です。

グループをまとめて下さる、リーダー資質のある方

ますますのキャリアアップも本当に楽しみです!

 

桜フローリストマイスターのブログ

 

misakoさん

デザインを通して人に感動を与えるエンターテイナー

個展のご案内をメールマガジンで見ていただき

ギャラリーに駆けつけてくださいました!

とってもお写真がお上手なのです!

 

みなさん、本当にありがとうございました。

 

他にも書いてくださっている方がいらっしゃるかもしれないのですが

私の気づいた範囲でアップさせていただきました。

他にもリンクしてくださっている方がいらっしゃいましたら

ぜひご連絡くださいませ。

 

会場でお会いできますことを

楽しみにしております。