フローラルクリエーター林千恵さんの個展 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

floral installation「希望」

~光・水・植物による空間


麻布十番ギャラリー で本日から開催されたフローラルクリエーター林千恵さん の個展に伺いました。



井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き
千恵さんは徹夜明けでもこの笑顔ニコニコ

お疲れ様です。


とにかく素敵な作品をご覧下さい。


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き
ギャラリーに入った瞬間、良い香りと良い気に包まれました。


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き
チューリップが浮いています。


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き
撮影するtomokoさん


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

千恵さんを囲んで


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

みんなでパチリ



是非みなさま、この素敵なギャラリーにいらして下さい。

とっても癒されますラブラブ


floral installation「希望」  

~光・水・植物による空間  


開催日3月18日~22日(月祝)11時~19時

(19日(金)20時まで、22日(月祝)17時まで)


詳細はこちら をご覧下さい。




フラワー&フォト ギャラリー