ダイエットが停滞してしまう訳 | セルフケア、子育て、賃貸併用住宅建て替えなどなど

セルフケア、子育て、賃貸併用住宅建て替えなどなど

セルフケアやダイエットの事や、子育て、家族、同居と賃貸併用住宅の建て替えの事など綴っていきたいと思います。

寒くなってきましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


三男は寝返りをし、
腰もだいぶ座ってきて
昨日は歯が生えてきました!🦷爆笑




めまぐるしい成長を遂げている三男ですが

私のダイエットはというと、


・・・


・・・・・


体重もほぼ変わらず
産後のポヨンとした体型も
なかなか変化は無い様に思われます


というのも

赤ちゃんが泣くから
ご飯は早食いになるし



気づくと何か食べちゃっているし
(ちょっとストレス溜まってるからかな)


お腹ほぐしをしたくても
お風呂が一番効果的だけど
1人時間は取れないし

トイレもゆっくり入れないし


産後のママって
こんなに時間が取れなかったっけーーーーえーん
というくらい


でも、抱っこしてても
青竹は踏めるし


姿勢を気にするだけで
腰痛も楽になる!



体重も増加にまではなってない!

まだこれから!!



と言うことにして

寝る前だけでもしっかりお腹ほぐしを
していきたいと思います!




寒くなってきて
足先が冷えるようになってきたけど、


お腹と足の付け根をほぐせば
身体はポカポカしてきます!


ゆっくり睡眠を取るのも
ダイエットには必要ですからね❗️