最近ソラリタにはまっています♪

ソラリタというかサビアンに。

 

前からサビアンシンボルは大好きなんですけど、改めてすごいなって思いました。

 

 

 

 

 

このときはノードと冥王星に注目したんですけど、

今日は海王星に目を向けてみます。

 

 

今年ね、占いやらなんやらで転職を来年の春までにしたいなって思ってるんですけど、

それは来年のソラリタにも今年のソラリタにも出てるんですけど、

今年はどちらかというと転職を夢見てる感じだなぁって。

 

夢見てるといえば海王星。

 

今年のソラリタ海王星をみてみたら魚座28度 満月の肥沃な庭だったわw

 

来年のソラリタにこの度数がノードに来てるので、来年転職だなって思ったんですが、

今年は海王星にあった。

 

再生力!!夢見てるなぁ。

 

 

そんな感じで他の年もみてみた。

私が恋をしてたときのソラリタの海王星が水瓶15度 ラブバードだったわ。

 

来年何を夢見るのかなぁって思ったら牡羊1度女性が水から上がりアザラシも上がり彼女を抱く

新しいスタートを夢見ている。(けど過去から後ろ髪引っ張られる感じ??)

 

夢見てるだけで終わっちゃこまるぜ!!汗

 

前の転職の時は水瓶7度 卵から生まれた子供 

これも新しい始まりっぽいね。生まれるんだから。

 

夢で終わってないわけだから来年も転職するぞっと。

 

占い館につとめた年は魚座13度博物館にある刀だったわ。

夢かまことか。。。

 

サビアンてほんと面白い。

 

みんなもやるべし。