ドラコニックについてまた考えてた | 「私は羊」 占星術トレジャーハンター ユメの占星術考察ブログ

ドラコニック単独のチャートや、

ドラコニックとネイタルの比較。

好きな人のホロとの比較などいろいろ検証したけど

 

 

そういえばドラコニックVSドラコニックでは見てなかったということに気がついた。

 

ドラコニック同士の相性図も面白かった!(私と太陽くんのドラコニック同士のシナストリー)

 

太陽と太陽がオポジション

木星と木星がスクエア(ネイタルではセクスタイル)

私の土星と彼の天王星がトライン(自分がネイタルで土星天王星スクエアなだけに、トラインになるのはいいね)

私の土星と彼の冥王星スクエア^^;(自分のエゴ捨て?)

私の天王星と彼の海王星がトライン

私の天王星と彼の冥王星が合(ツインて統合するときに全部捨てるっていうよね・・・変化と破壊)

私の金星と彼の水星がクインカンクス(なかなかすれ違うけど、違う次元で通じ合う)

私の太陽に彼の天王星がトライン(良い意味で変化をさせられる感じ)

私の太陽に彼の海王星がスクエア(妄想かと疑うよね^^;)

私の火星に彼の天王星スクエア(彼がいるとひらめき力上がる気がする!)

私の火星に彼の海王星セクスタイル(夢を応援してくれる感じ)

私の火星に彼の冥王星トライン(持久力上がる!)

私の海王星に彼の水星がスクエア(まどわせてる?)

私の太陽と彼の月がクインデチレ??

私の火星と彼の月がクインデチレ??

私の月と彼の火星がスクエア(^^;)よくふいに傷つくわ。。。

私の月と冥王星がスクエア(^^;)あれま←(これね、前にnoteの方のブログに剣の話を書いたことがあって、

太陽くんは私を傷つけることが出来る剣をもっているただ一人の人なんですね。

剣て傷つけることもできるけど、守ることも出来る。

そんな唯一の剣を持つっていうのが、このドラコニックの月冥王星スクエアかな?って思いました。)

 

これくらいかな??

画面2枚で見比べてるから抜けもあるかも??

 

太陽と月がクインデチレが面白い

 

強いこだわり^^

 

激変

 

ドラコニック同士見ても面白いね!!

 

太陽と太陽オポだったりね。

 

ドラコニックとネイタルは以前書いたので省いています^^

 

あんま解説書いてないので参考にならない記事ですが、

 

自分メモです^^

 

ツインと私のドラコニック同士の相性図ということで