ミッドポイントとかシナストリーとかドラゴンヘッドとか | 「私は羊」 占星術トレジャーハンター ユメの占星術考察ブログ

少し前に

花月ユメとしてデビューしたときのホロのことを書いた

 

 

このとき話題にしてないけど、

ドラゴンヘッドが獅子29度

 

大好きな太陽くんは、月がわからないけど

獅子28度~乙女10度の間

 

私の予想では月は獅子なので、獅子30度くらいかな?って予想。

 

でもこれさ、ほんとにこの度数なら面白いなって。

 

もともと私のドラゴンヘッドに彼の金星が合で、

花月ユメとしてのドラゴンヘッドに彼の月が合なんてさ。
 

 

しかも月獅子29度くらいにすると

彼の金星とのミッドポイントに彼のドラゴンヘッドが来るんだよね。

月/金星=ドラゴンヘッド(彼の図)

おまけに月が獅子28~29度にすると、彼の太陽と月のミッドポイントが私のアセンダントにヒットする(90度ダイヤル)

 

なんか楽しい。

 

しかも太陽/月=土星もある(彼の図)

 

そりゃ時間もかかるな。。。

 

ていうか、いまさらだけど、彼の金星/ヘッド=私の太陽ね。 私のヘッドと彼のヘッドのミッドポイントが私の太陽だから当然か。

 

置き換えの法則だと、太陽/金星=ヘッドだね。わー。

 

ていうか、私の太陽と彼の金星のミッドポイント彼の火星。

太陽/金星=火星 ってことは金星/火星=太陽になるね。相性図。(置き換えの法則で)

 

まぁもともと私の太陽/金星のミッドポイントに彼の冥王星なんだけど。

これでも置き換えの法則で金星/冥王星=太陽

(加えて、彼の金星/火星=私の金星 彼の金星/冥王星=私の金星もあるけどね)

 

ほんとすごいなぁ。彼は。

 

縁しか感じないわ。

 

 

がんばろ。