ディズニーランド、シー両パークで9/9まで開催中のSummer Season Sweets Promotionビックリマークビックリマークビックリマーク


対象店舗で1回のお会計でお菓子類を5点以上購入するとすべてのお菓子類が30%割引になる爆笑っていうお得なキャンペーンキラキラキラキラキラキラ


シーのマーチャントオブヴェニスコンフェクションでお買い物してきました〜ルンルンルンルン


店内ちゃんとこんな案内が置かれてて優しい照れ

今まで気になってたけど迷って買ってなかったものを中心に購入〜

比較的新しいものを購入してきたので、ご紹介しまーす爆笑


1つ目ビックリマークコーンスナックイエローハーツ


新しく登場したマップデザインキラキラ

上の部分はちゃんとジッパータイプになってて、開けてからの保管にもいいし、食べたあとも活用できるタイプキラキラキラキラ
切っちゃうと上に描かれてたパークアイコンはバイバイだけどね…アセアセ

そして、中身がこちら〜びっくりマーク
コーンスナック16本びっくりマーク

ランドとシーそれぞれ2つずつテーマランド、テーマポートが描かれてるパッケージもかわいい照れ


ランドはコーンポタージュ味、シーはチーズ味ですが…
開けて衝撃っビックリマークビックリマークビックリマーク中身がミッキー型になってました〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
見本置いてあったのかもだけど、開けるまで認識してなかったのでわぁラブラブラブってなりました爆笑

こちらは1000円なので、キャンペーンで買うと700円にニコニコ

2つ目ビックリマークキャラメルコーンスナックルンルン
ノーマルな感じですが、パッケージもかわいいキラキラ

裏側はキャッスルとプロメテウス火山に虹がかかってる素敵なデザイン〜

中は小袋が6袋ビックリマーク


こちらもミッキー型のスナックになっててかわいいねわすラブ
そして、美味しかったぁ照れ照れ照れ

こちらは1100円だったので、キャンペーンで770円にニコニコ

どちらも個包装なので分けるお土産としても良いのかなぁ〜とウインク

ちょっと写真がいっぱいになっちゃったので、続きは次回に星

<関連記事>