7/11発売のTokyo Disney Resort WHERE DREAMS COME TRUEシリーズキラキラ

おうちショッピングでオンライン購入したグッズが到着しました〜ビックリマークの続きです星
※前回はこちら↓
☆ポストカード15枚セット

最近多いケースに入ってるタイプ〜
裏側にはTokyo Disney Resort WHERE DREAMS COME TRUEのロゴが入ってますキラキラ

開けるとこんな感じで15枚の分厚い束が入ってます照れ

では、ポストカードの詳細をビックリマークまずはランドから〜
改めて各テーマランドのコンセプトも説明されてるし、1枚ずつじっくり見ると、通りの名前など各テーマランドいろんな要素が描かれてて楽しかったです音符

まずはワールドバザールイエローハーツ
20 世紀初頭の賑やかなアメリカの中心街黄色い花
登場してるキャラクターは、お買い物してるミニーとデイジーラブラブそして、バルーンを持ってるヒューイ・デューイ・ルーイブルー音符
さすがに全部のショップとレストランは描かれてませんが…メインストリートとセンターストリートの説明もあって楽しいです飛び出すハート

宛名面はこんな感じ〜
キャラクターとテーマランドのロゴが入ってますキラキラ

アドベンチャーランドグリーンハーツ
豊かな自然と文化の多様性に満ちた冒険の世界やしの木
登場してるキャラクターはジャングルクルーズに乗ってるミッキーとプルートビックリマークそして、魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”のところにちゃんとスティッチが音符
スイスファミリー・ツリーハウスもちゃんと載ってるけど、いつになったら再開するのかなぁ…驚き

宛名面はこちらビックリマーク
ワールドバザールはあまり分からなかったですが…表よりもより実際のテーマランドの看板のようなデザインになってるびっくりマーク

ウェスタンランドラブラブ
フロンティアスピリットあふれるアメリカの「ワイルドウェスト」馬
登場してるキャラクターはビックサンダーマウンテンに乗ってるドナルドとグーフィー、そしてカントリーベアーシアターのヘンリーラブラブさらに説明はなにもないけど、ウエスタンシューティングギャラリーの保安官バッジにウッディとジェシーがキラキラ

宛名面はこちら〜ウェスタンランドもめっちゃ看板になってる飛び出すハート

クリッターカントリーイエローハーツ
フレンドリーな生き物とその物語が集まる地域ネザーランド・ドワーフ
登場してるキャラクターはカヌーに乗るチーデービックリマークそして、グランマ・サラのキッチンにサラおばぁちゃんがラブラブビーバーブラザーズのカヌー探検にもビーバーがいるし、説明はないけどラケッティーのラクーンサルーンのラケッティも飛び出すハート
宛名面はここからはちょっとまとめて載せますアセアセ

ファンタジーランドラブラブ
ディズニーの魔法が詰まったおとぎ話と夢の世界ラブラブ
登場してるキャラクターはカルーセルに乗ってるミキミニラブラブそして、さすがに全部のアトラクションが載ってはいませんが、ホーンテッド・マンションにはヒッチハイクゴーストの3人、プーさんのハニーハントにはプーさん、アリスのティーパーティーにはアリス、空飛ぶダンボにはティモシー、そして美女と野獣魔法のものがたりにベルと野獣イエローハーツとキャラクターもいっぱいですびっくりマーク

クリッターカントリーとファンタジーランドの宛名面はこちら〜

トゥーンタウンイエローハーツ
ミッキーとその仲間たちが暮らす楽しい街スター
登場してるキャラクターはミッキーの愛車に乗るミッキーとプルートビックリマークそして、街並みに三匹の子ぶたとビッグバンドウルフがビックリマークそして、ガジェットのゴーコースターにもガジェットがキラキラ

トゥモローランドブルーハーツ
科学技術が調和する未来の世界音符
登場してるキャラクターはスペースマウンテンに乗るミッキーとグーフィービックリマークそして、ここもキャラクターが多い(笑)スティッチ・エンカウンターにはスティッチ、ベイマックスのハッピーライドのベイマックス、そしてバズ・ライトイヤーのアストロブラスターのバズ、さらにモンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”のマイクとサリーブルーハーツ
マップにはトゥモローランドの昔ながらのシンボルであるモノリスがちゃんと紹介されてたり、ベイマックスのハッピーライドとともに新しく登場した太陽系を表現したトゥモローランド・スカルプチャーもキラキラ

トゥーンタウンとトゥモローランドの宛名面はこちら〜

いやぁ、本当に見どころ盛りだくさんのマップです…ニコニコ

シー編は次回に続く星

<関連記事>