7/11発売のTokyo Disney Resort WHERE DREAMS COME TRUEシリーズキラキラ

おうちショッピングでオンライン購入したグッズが到着しました〜ビックリマーク
送料0 のためにほぼ10000円にしたのですが、これだけで10000円っていう…アセアセ

まずは思ってたよりもよかったびっくりマークこちらからご紹介〜星
☆スーベニアメダルブック

外側の形状としては今までのものとほぼ同じ〜
表紙はランドのマップ〜

裏表紙はシーのマップになってます〜

で、こちら今までと違うのは、中がこんな本みたいなページ式になってることびっくりマーク

最初のページはこちら〜

左側はポケットが付いてますびっくりマーク

そして、右側は今回の全体マップとスーベニアメダルが1つだけ入れられるようになってます〜ビックリマーク
今回のランドとシー共通デザインのメダルを入れるところですね爆笑

そして、次のページはランドとシーそれぞれのマップとテーマランド、テーマポート毎のスーベニアメダルを入れるページびっくりマーク

最初からデザインが印刷されちゃってるのが、ちょっと楽しみ半減な気がするのですが…アセアセ
左側がシーで…

右側がランドビックリマーク

さらに次のページはスーベニアメダルが30枚入れられる通常のスーベニアメダルケースのようなページになってました〜びっくりマーク
おぉ、これはなかなか便利かもウインク

早く各テーマランドとテーマポートのメダルを作りに行ってみたいです〜音符
ちなみに作れる場所はちゃんと公式サイトに掲載があるので、安心です爆笑

購入グッズの紹介は次回に続く〜

<関連記事>