香港ディズニーランドへの旅2024春ガーベラ

(レポが停滞気味ですみませんアセアセ


今回の宿泊地は、ハリウッドホテル〜ビックリマークビックリマーク

初めてのハリウッドホテル宿泊でしたが、お部屋はミッキー&フレンズゲストルームに宿泊〜音符 の続きです星 

※前回はこちら↓
前回まででお部屋の中を紹介したので、今回はミッキー&フレンズゲストルームのフロアについて〜星

今回宿泊したのは9階でしたが、エレベーターを降りるとこんな素敵なミッキーがお出迎えしてくれましたラブラブ

そして、こちらが廊下〜

なんとなく星型がハリウッドウォーク・オブ・フェイムの星型プレートとリンクする…

で、このフロアのかわいいところがお部屋のナンバー部分ラブ

ミキミニラブラブ

ドナデイジーブルーハーツ

プルート、グーフィーイエローハーツ

があって、めっちゃかわいかったですキラキラキラキラキラキラ

エレベーターホールもおしゃれ〜ビックリマーク

エレベーターの扉にも柄が入ってて素敵ですキラキラ

あと、エレベーターの中にも星が星

こちら中の様子ですが、エレベーターの扉のデザインの中にいるミッキーがよくわかる〜照れ

ちなみに、8階もチラ見させていただきましたが、ここにはミニーちゃんがラブラブ
このフロアもミッキー&フレンズゲストルームなんだろうなぁ〜と。

ちなみに、こちらはレギュラールームだと思われる3階〜
エレベーターホールの雰囲気もだいふ違う照れ

上の階でミキミニがいたところには、ファンタジアミッキーのポスターみたいのがありました爆笑

こちらが廊下の様子〜

レギュラールームもいつか泊まってみたいな。。。

次回からはホテル内散策の様子をお届け予定です爆笑

<関連記事>