ファンタジースプリングスオープン黄色い花


5/28〜先行でグッズやスーベニアの購入はできましたが、ようやくスーベニアをgetしてまいりました〜爆笑 の続きです星

※前回はこちら↓


今回は前回紹介したアレンデールロイヤルバンケットでスーベニアを購入した際のメニューについてビックリマーク


ランチョンマットとアナ雪のスーベニアスプーン&フォークをgetしましたが、こちらのメニューをいただいてきました〜ビックリマーク


まず1つめは

☆アレンデールロイヤルセット(シーフード)

回はドリンクはプラス340円でフルーツワイン(白)にしてみましたウインク

前回食べたビーフも美味しかったのですが、シーフードはこちらがオマール海老と赤魚のパイ包み焼きイエローハーツイエローハーツ
パイの上には雪の結晶印が3つ〜

ちなみにこちらはビーフのお写真ですが、ビーフはおっきい結晶印が1個だったので、違いがわかりやすいウインク

中の写真を撮りそびれてしまいましたが…
これがかなり美味しくて…かなり好きな味でしたラブラブ
次回はシーフードかなぁ…

その他はビーフのセットと同じですが、
スモークサーモントラウトとオレンジのサラダ

ポテトグラタン
上のサクサクのパン粉とクリーミーな中のグラタンが美味しいキラキラ

鐘の焼印が入ったパン

そして、オラフのマシュマロココアムース〜

そして、もう1つはアレンデールロイヤルキッズセット星

サラダはスモークサーモントラウトとオレンジのサラダってことで大人と同じかと思ったらお子様にはトマトがなくソースも違いました爆笑

メインはミートボールシチュービックリマーク
これももしかしたら何かをイメージしてるのかな…

これはめっちゃわかりやすいびっくりマークトロールイメージのポテトサラダビックリマーク
考えてみたらサラダが2種類なのね…アセアセ

そして、ミッキーが入ってるかわいいフルーツゼリーとアップルジュース飛び出すハート

あと、個人的にはこれがかなりヒットだったびっくりマーク米粉のパンびっくりマーク

大人のパンよりもかなりモチモチしてて、あたたかくて…これが超美味しかった(笑)


ロイヤルキッズセットでもスーベニアが付けられるので、他でお腹がいっぱいのときや食欲があまりないときなどの利用もいいかもです爆笑


<関連記事>