ファンタジースプリングスオープンビックリマークビックリマークビックリマーク


レストランについてはプレビューの際のお食事内容のみ先にアップしておりましたが…

こちら↓


今回からスナグリーダックリングの中の様子をご紹介しまーす爆笑 の続きです〜星

※前回はこちら↓


大きく3つに分かれているスナグリーダックリングのお部屋〜星

前回の酒場と物置部屋に引き続き3つめのお部屋ビックリマーク
☆馬小屋

こちらのお部屋はまずラプンツェルが描いたと思われる絵がかわいい〜イエローハーツイエローハーツ
ラプンツェルとハッピーなたぶん夢を叶えた荒くれ者たちラブラブ

マキシマスとパスカルとの仲良しな絵もラブラブ

そして、柱などにも絵が描かれててかわいいですが、

注目は話題になってるラプンツェルとユージーンのウェディングポスター飛び出すハート

あとはもともと馬小屋なのでマキシマスのアイテムもいっぱいです〜


手描きのアヒルちゃんもいるこの部屋の入口部分もデザインもかわいいキラキラ

あと、こちらの店舗は全体的に椅子にアヒルちゃんが〜

お子様用の椅子にもデザインされてましたウインク

最後に…店舗の外側〜ラプンツェルのランタンフェスティバルの出口のところにマキシマスのいた跡が…ブルー音符

マキシマスって名前が入った蹄のあと〜
色んなところにあるので、探しながら歩くのも楽しいです音符

まだまだ見所はいっぱいだったのですが、時間がなかったのとまだ1回しか行けてないのでまだ細かく見られてないところがいっぱいですアセアセ

ということで、スナグリーダックリングについては以上です爆笑

<関連記事>