ファンタジースプリングスオープンビックリマークビックリマークビックリマーク


レストランについてはプレビューの際のお食事内容のみ先にアップしておりましたが…

こちら↓


今回からスナグリーダックリングの中の様子をご紹介しまーす爆笑 の続きです〜星

※前回はこちら↓


スナグリーダックリングのお食事スペースは大きく3つに分かれてます〜。

☆酒場


お食事受け取りの隣のお部屋が酒場①
ここのお部屋の一番のポイントはこちらかな…
荒くれ者のフックハンドが弾いてたピアノ〜

こんな貼り紙もキラキラ

壁には荒くれ者たちが荒れた形跡がいっぱい〜
これはフリンのカバンだよね!?

映画のシーンを思いだす〜

そして、次のお部屋へビックリマーク
☆物置部屋


ここには荒くれ者たちの夢の形跡がいろいろと…
このクマ型の椅子は、インテリアデザイナーになるのが夢だったグンターが作ったもの〜後ろの犬の絵もグンターのコーディネートですね爆笑

そして、隣には大きな暖炉〜

この暖炉にもよく見るとアヒルちゃんがーイエローハーツ

そして、物置部屋なので他にもいろんなものが置かれてて…

パスカルとマキシマスの操り人形もグリーンハーツ
この近くにピノキオがいたみたいだけど、見そびれた〜笑い泣き

他にもほんといろんなものが積まれてますが…

至る所にアヒルちゃんがいますー

次回に続く星


<関連記事>