7/1からの新発売アイテム〜ビックリマークビックリマーク


ということで、ディズニーシーに向かう際に買おうとして、列が長くて断念した新しいデザインのリゾートラインフリーきっぷびっくりマーク


帰りに忘れずに購入してまいりましたウインク


1つめがこちらっびっくりマーク


ダッフィーのウェアスマイルズグロウシリーズデザインイエローハーツ
いやぁ、これめっちゃかわいいですキラキラキラキラキラキラキラキラ

で、これを並んでる時に隣の券売機を見て、あれ…と気づいたのが2つめ〜にっこり

こちらっびっくりマーク
スペースマウンテンザ・ファイナル・イグニッションデザインの第二弾〜びっくりマーク

すっかり忘れてたのですが、7/31のクローズに向けてこちらのデザインが発売になるんだったビックリマーク
気づいてよかったぁ〜アセアセ
こちらは完全に1ヶ月限定なので、気になる方はお早めに…って感じかな…。

ただでさえファンタジースプリングス関連で7種類も登場してるので、どれを買おうか迷っちゃいますね〜ニコニコ

これだけデザインがあるので、今は基本各デザイン1台しか券売機がないので、気になるデザインを先に決めておいて、券売機を探すことをおすすめしまーす爆笑

<関連記事>