6/13発売のnewグッズ〜ビックリマーク

毎年登場するディズニーリゾートの景色シリーズの新作を購入して参りました爆笑


例年ポストカードホルダーとのセットになってた気がしますが、今回はポストカードのみグッ(これの方が良い(笑))


☆ポストカード10枚セット

こんな厚みのあるケースに入ってるような感じ〜


それでは1枚ずつ詳細をご紹介〜
1枚目はスペースマウンテン音符ミキミニドナデイジーが乗ってますキラキラ
宛名面にもミキミニドナデイジーがウインク

2枚目はティンカーベルとチーズイエローハーツ
宛名面にはチーズがキラキラ
こちらはベースがブルーなので、今回もランド系がピンクでシー系がブルーなのねウインク

3枚目はフォレストシアターのミキミニドナグーフィーグリーンハーツ
宛名面にはドナルドとグーフィーがキラキラ

4枚目はアンバサダーホテルのロビーブルーハーツ
グーフィーがピアノを弾いてます〜
宛名面にもグーフィーウインク

5枚目はシンデレラ城前のシンデレラとプリンスブルーハーツ
ガスとジャックもお祝い中〜音符
宛名面にもガスとジャックがブルーハーツ

6枚目はアクアスフィアでシャボン玉遊び中のミキミニドナルド、プルート、チーデースター
宛名面にはドナルドとチーデーがキラキラ

7枚目はカントリーベアシアターのキャラクター大集合音符
今回同日に発売されたサマーバケーションシリーズのキャラクターの集合写真って感じです(笑)
宛名面にはヘンリーがウインク

8枚目はフォートレスエクスプロレーションを眺めるミッキーとドナルド音符
手描き感がオシャレキラキラ
宛名面は景色のみ照れ

9枚目はウェスタンリバー鉄道のチーデー&ミッキーびっくりマーク
リバ鉄からミッキーが手振ってる感じがかわいいですラブラブ
宛名面にもミッキーとチーデーイエローハーツ

10枚目はブロードウェイのビアンカとバーナードラブラブ
夜景が素敵星
宛名面にもビアンカとバーナードキラキラ

ということで、今回のデザインも全て素敵でしたラブ

<関連記事>