昨日発売のnewグッズ〜ビックリマーク

超気になってたカントリーベアサマーバケーションのグッズを購入してまいりました〜びっくりマーク


☆ポストカード11枚セット〜

裏側はこんな感じですが、ケースがボックスタイプになってます〜

開けるとこんな感じで、ポストカードの束が登場(笑)

では1枚ずつご紹介ビックリマーク

まずはヘンリーびっくりマーク
ビーチボール持ってめっちゃ夏の装いだけど、ちゃんとシルクハットは被ってるっていうね〜照れ

ウェンデルビックリマーク

ザ・ファイブベアラグズから
☆テネシー、ジーク、ゼブ
みんなフラダンスしちゃってる〜(笑)

そして、残りの
☆フレッド、テッド

☆テディ・バラ
さすが、優雅キラキラキラキラ

☆リバーリップス・マックグロウ、アーネスト、テレンスとタコのドロレス
この3人がまとめられちゃってるの〜!?って感じもするのですが…(笑)
バケーションジャンボリーにしか出てこないテレンスの相方のドロレスもいるのがすごいキラキラキラキラ

☆トリキシー
食べ過ぎちゃだめだよぉ〜爆笑

☆ゴーマー

☆ビッグ・アル
我が家の推しのビッグ・アルラブ
あなた、何をやってるんですか〜無気力ってツッコみたくなる(笑)

☆ザ・サン・ボネッツのバブルス、バニー、ビューラー
こちらはバケーションジャンボリーに登場するコスチュームそのままですねラブラブ

そして、最後ビックリマークこちらがキャ〜ラブな感じなのですが…
☆オスカー、サミー
砂遊びしてるオスカー、そしてオスカーがいつも持ってるクマのぬいぐるみが隣で浮き輪をはめてクタッと座ってる姿が…かわい過ぎるラブラブラブラブ
貝を割ってるサミーもかわいいけど照れ

宛名面は共通でしたが、こんな足型が入ってるデザインでしたビックリマーク

いやぁ、デザインが全部素敵だし、クマ好きにはたまらないアイテムですラブラブラブラブラブラブ
次回に続く…星

<関連記事>