昨日発売のSuiSui Summer2024グッズ〜ビックリマーク

初日にボン・ヴォヤージュでgetしてきましたので、ご紹介〜星


☆ポストカード&クリアファイルセット


まずはポストカード〜

1枚目はチーデー音符
今年はプカプカと泳いでるデザインなのね〜爆笑

宛名面にはシェルの中で寝てるチーデービックリマーク

2枚目はミキミニドナデイジーラブラブ
と思ったら、手前にチデも寝てた(笑)

宛名面はミッキーのみ〜

サングラス部分などがエンボス加工で膨らんでました爆笑

そして、今回はA4クリアファイルとのセット〜

ポストカードだけでいいんだけどなぁ…

☆トミカ
リゾートクルーザーの文字がリゾート感(笑)

オープンびっくりマーク

サイトのデザインは、片面はミッキー音符

逆側はミニーちゃんラブラブ

前後はこんな感じ〜
今回はオレンジがポイントカラーになってますねキラキラ

屋根にはチーデーが泳いでますスター

チーデー好きの方にはたまらないアイテムがたくさんだと思いますが、今回購入してきたのは以上です爆笑

次回は一緒に購入してきたカントリーベアのグッズをご紹介しますびっくりマーク

<関連記事>