香港ディズニーランドへの旅2024春ガーベラ


今回の目的は3/15〜6/10で開催中の春イベ「ダッフィー&フレンズのSpringtime is Friendtime」スター

(終わっちゃったなぁ…)


ショーやグリ優先ではありましたが、香港に行ったらここには絶対行かねば〜爆笑 
ということで、香港のアナ雪エリア「ワールドオブフローズン」の続きです星
※前回はこちら↓ 

今回は、ダイニング兼ショップの「ノーザンディライツ」について〜ビックリマーク

こちらのお店…外ではオラフのソフトクリームを販売しておりますウインク
前回はめっちゃ列だったから全く近付かず〜
今回は空いてはいましたが、食べるのはやめちゃったアセアセ

でもウィンドウにはお菓子で作られたようなノースマウンテンが飾られてたり〜

初めて店舗の中にも入りましたビックリマーク

中でもかわいいお菓子が買えるようになってるので、
こんなフォンデュセットみたいなのがあったり…

オラフのスイーツなどもブルーハーツ

その他お土産屋さんのようにもなっており、お菓子やゴディバコラボのチョコなども…

こんなおっきなゴディバロゴがついたチョコアレンデール城も飾られてました〜キラキラ

なんの絵がいまいちわからなかったけど、レジ周辺の雰囲気もかわいかったなぁブルーハーツ

あとは、食品以外のお土産も少しだけ置いてありました〜キラキラ
実はここで気になったキーチェーンがあって…

お高かったのですが、最終的に別の店舗で購入しちゃいましたビックリマーク

それがこちら〜雪の結晶
アナとエルサのステンドグラスのようなキーチェーンキラキラ

2000円位したのですが…このステンドグラスみたいな透明感にめっちゃ惹かれ…

明るいところ背景にするとこんな感じ…照れ

ちっちゃいけど、ワールドオブフローズンのロゴが入ったチャームも付いてますウインク

あとは、ショッピングバッグのデザインというか色が変わってて…

以前は透明だったのですが、ブルーのタイプのが登場してました〜ビックリマーク

ブルーって言っても、ちょっと紫っぽい色とのグラデーションがかかってる感じでそれがまた綺麗キラキラ
クリアなのもアナ雪っぽくてよかったですが、この色も素敵だなぁ〜ブルーハーツと思いました爆笑

いろいろと長くなっちゃいましたが、ワールドオブフローズンの紹介は以上ですアセアセ

次は初めて100周年のプラチナコスチュームを見られたミッキー&フレンズセレブレーションの様子を少しだけ…爆笑

<関連記事>