ディズニーパルパルーザ第二弾スター
ドナルドのクワッキーダックシティ音符

今期はなんだかんだで朝からインしてなくて…アセアセ
今更にはなりますが、ようやく日中にデコレーションのお写真が撮れたのでご紹介〜爆笑の続きです星
※前回はこちら↓

キャッスル前プラザのデコレーション音符

中心にはドナルド噴水がドーン爆笑

真正面からは夜しか撮れてないですが…
夜はこんな感じでした〜星


そして、この噴水の周りにはDuck Cityのバナーが音符

他にもドナちゃんのお顔なトピアリーがかかってたり…

プラザ内右側のフォトスポットもトピアリードナちゃんびっくりマーク

そして、プラザ内ドナちゃんの足型やSUPER DUCKなデコレーションがいたるところに〜

ちょうど薔薇の花も素敵でした赤薔薇

プラザ内左側のフォトスポットはこんな案内版のような…

DUCK CITYの案内かと思いきや、、、My Fan Directoryって書いてあった…

あと見逃しちゃいけないのがマンホールビックリマーク
これはミニーちゃんの時にはなかったよなぁと。

そして、パレードルートのバナーはいろんなNo.1ダックなドナちゃんでした音符


ミニーのファンダーランドに引き続きデコレーション見てるだけでパルパルイベントは楽しいです音符

第3弾は誰になるのかな…今から楽しみです爆笑

<関連記事>