ディズニーパルパルーザ第二弾スター

ドナルドのクワッキーダックシティ音符


スイートハートカフェでスペシャルメニューをいただいてきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

※机の色がおかしいだろーと思われるかと思うのですが厳密にはその場では食べず、持ち運んでグランマ・サラのキッチンのスペシャルメニューと一緒にいただきました爆笑、なので、撮影してる場所がグランマの机ですアセアセ

ドナちゃんのスペシャルサンド単品にしようか正直迷いましたが、新しくなったゼリー&ムースが初めてだったので今回はセットにしました〜ウインク

こちらが包みがかわいいスペシャルサンドびっくりマーク

サンドはドナルドをイメージした黄色のパンビックリマーク
中は甘くてコクのあるプルドポークをサンドしましたってことで、確かに甘みもありつつコーンとマヨネーズ、カリカリパン粉の食感もあって思ったよりも美味しかったです爆笑

セットのデザートは、グレープゼリー&ヨーグルトムース音符
上の緑が何味なのかが分からず終わりました…(笑)
まぁムース部分がヨーグルトってこともあって甘すぎず食べやすいですが、今後はまたしばらくサンド単品でいいかな…と笑い泣き

ちなみに、サンド単品は800円、デザートとドリンク付きのセットは1330円なのでお得ではありますー爆笑

クワッキーダックシティのスーベニアとしては、カップ付きデザート、プレート付きデザートがまだ発売されてます〜ビックリマーク
※公式サイトから画像は拝借しております


思ったよりも長く残ってたプラザパビリオン・レストランのスーベニアコースターも流石になくなっちゃった様子なので、クワッキーダックシティのスーベニアはあとこの2つだけかな…
長く持つと良いですね爆笑

<関連記事>