ディズニーパルパルーザ第二弾スター

ドナルドのクワッキーダックシティ音符


グランマ・サラのキッチンでスペシャルメニューをいただいてきましたビックリマークビックリマークビックリマーク


メインは、ハンバーグとハッシュドビーフのオムライスビックリマーク
ハンバーグが分厚くてかなりしっかりしてました爆笑

そして、ドナちゃんの足型チーズがのったタマゴびっくりマーク
チーズが溶けてちょっと足型が崩れちゃってましたが…
ちなみに、タマゴの下に敷かれてるのはちょっとピリ辛なごぼうサラダという感じでした笑い泣き

とにかくボリューミーびっくりマーク
2人でシェアでちょうどよかったくらいかも…(笑)
美味しかったですウインク

そして、デザートはドナちゃんカラーなマンゴーのモンブランイエローハーツ
写真だとあまり見えませんが、上に黄色いパチパチキャンディーみたいなのものってて…
食べたら口の中で弾けました無気力
苦手な方、ご注意ください注意

そして、こちらのセットにはLET'S GO!TOKYO DISNEY RESORTシリーズのスーベニアランチョンマットを付けることが可能〜びっくりマーク
※セットに+800円で付けられます

なんかいつもよりも生地がしっかりしてる気がしたのですが、違うかな…


このミキミニの間にちっちゃなチデが入って手繋ぎしてるのがかわいくて好きですラブ

裏側は総柄〜スター
こちらのデザインもかわいいですウインク


800円でお手頃価格だし、なんならお土産にもなるかなぁ〜っていうオススメスーベニアです爆笑


そしてグランマ・サラのキッチンはモバイルオーダー対応店舗なので、活用すると待ち時間もほぼなしですビックリマーク活用オススメしまーす爆笑

<関連記事>