ディズニーパルパルーザ第二弾スター

ドナルドのクワッキーダックシティ音符


先日のウィークナイトパスポートでのインの際にプラザパビリオン・レストランでスペシャルメニューをいただいてきましたビックリマークビックリマークビックリマーク の続きです星

※前回はこちら↓


スペシャルメニューとして、ドナルドのダックダイブパスタセットとドナルドのワッキークラシックセットがありますが…

今回は、ワッキークラシックセットをオーダービックリマーク
(本当は2人で1つずつで両方頼みたかったけど、お腹いっぱいで断念アセアセ
セットのドリンクもコースターが付くドリンクにしつつ、単品でもドリンクを購入しましたびっくりマーク

ワッキークラシックセットの内容は…
かわいいドナルドのピックスがついたパストラミビーフのチーズホットサンドイエローハーツ
これはたぶんミニーちゃんメニューのときと同じかな…
にゅーよーのルーベンホットサンドを思い出す味で美味しかったです照れ

ちなみに下に敷かれてるペーパー…かわいかったのですが油まみれでした泣くうさぎ

そして、コーンたっぷりのコーンチャウダービックリマーク

サーモンとエビのタルトとサラダ

骨付きソーセージとフレンチフライポテト
お馴染みの骨付きソーセージな感じでしたが、ボリューミーではあるので結構お腹にたまる…アセアセ

でもメインのサンドも美味しいし、セットとしてもいろいろ食べられてオススメです爆笑

そして、スペシャルドリンクのスパークリングドリンク(トロピカルフルーツ&オレンジ)

白い泡がドナちゃんのお尻イメージかな…!?
スパークリングだし、マンゴーなどトロピカル感もいっぱいで甘々ではなく、美味しかったですビックリマーク

そして、運命の運試しコースターびっくりマーク
ミニーちゃんがいるピンク狙いですビックリマークビックリマークビックリマーク

結果は…

うぁーんえーんえーん
残念…ミニーちゃんのいない水色と黄色でしたえーん

まぁかわいいので良いのですが…

水色の方は、SUPER DUCKなドナちゃんデザインびっくりマーク

裏にピートがいて…飛び出すハート
おぉ〜びっくりマークびっくりマークと思ってこれは嬉しかったです爆笑

そして、黄色はドナちゃんとお祝いしてるデイジーのデザインイエローハーツ

裏にはチーデーがいました〜キラキラ

ピンク欲しかったけど、まぁかわいいから良しとしよう驚き

そして、最後に…
セットにはシェフドナルドのランチョンマットがつきます〜
紙なので油もついちゃうしってことなのだと思いますが、キャストさんがお料理オーダーする時点で、汚れるのが嫌な方は先にトレーから外してもいいですよ〜ビックリマークって案内してましたウインク

大きいのでなかなか持ち帰るのが大変ですが…かわいいのでぜひ綺麗な状態で持ち帰りたいですよね爆笑

ということで、以上プラザパビリオン・レストランでのお食事レポでしたビックリマーク

※このスーベニアコースター…ミニーの時になくなるとめっちゃ早かったのでウィークナイトパスポートで慌てて行きましたが、今のところまだ残ってる…
GWもそこまで混んでないって噂だから、このまま暫くもつかな…


<関連記事>